注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.80 18/02/10 19:08
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫78

サブさん、こんばんは。
御母様も、血圧が上がり目眩がして、具合が悪くなったのだね、二人で内科と整形外科に行かれたの、どうでしたか、御母様もたいした事無いと良いがね、サブさんは、独りっ子ですから、サブさんが親の事も診ないといけないが、サブさんは、病気や障害も有るから、混乱したりもするし、幸さんに助けてもらい、遣っていけば良いと思います。😁

うちの母親も膝も悪いが、父親も79歳ですから、何があるか分からないから、一人に出来ないと母親から言われました、先々も考えて行かないと、元々親も愛媛県から千葉に出てきてるので、今の実家にも執着無いし、母が一人になれば、弟と母親と愛媛県に移り、最後が生まれ故郷にも、考えてやりたいと思います、母親の兄弟も一人を除いて、皆愛媛県いますから、環境も良いので、のんびり故郷で、過ごしたら親孝行になるんじゃないかなと思います、都会にいても、高齢者には、厳しいですからね。

私も、再婚に向けて、彼と一緒に良い関係にならないとなぁと思います、彼も先々を考えて行動をしょうと思い、プロフと写メを見て、アプローチのメールで誘いをしてきたのだから、結婚を前提なのも分かりますから、初対面でも、どんな風にしていくか、話してくれたから、私も安心できましたからね、前を向いて、二人で歩いていけたら良いよ。

元旦那の事は、私は他人だからどうしょうと関係無いし、今更頼るのも有り得ないし、離婚から6年もたつのだから、自覚して欲しい、息子も出ていけば、自分一人で遣らないといけないからね、無神経でも、子供じゃないんだから、確りして欲しいわ、自分がだらしないから、人に甘えてばかりいるから、こうなったのだと、分かって欲しいですわ、まぁ居場所も電話番号も教えてないし、何にも報告はしてないから大丈夫ですけどね、子供も二人とも成人して、社会人になりましたから、もう親としても用事がないし、関わる必要ないからね。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧