注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.484 18/04/18 22:57
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫481

★追伸★
サブさんの両親も、恩師には感謝してますし、両親がいなくても、サブさんが生きていく道標が出来てるし、回りに恵まれているだけに、感謝を忘れたらいけないよ、何かあれば、恩師や知人に、相談したら良いからね、行き来するのも良いですよ、私達も、親睦会開催して、リアルの付き合い出来るように、していけたら良いね、サブさん、私も頼りにしてるからね。

ほんまに彼も、私のLINEを既読して、うんうんと頷いてるかな、分かったから、待って居てくれよ、GWも開けたら、千葉に戻るからなと、必死になり、仕事の段取りをつけてるだろうね、彼も、何事も没頭してるから、他の事に目が行かないと思うよ、男は、そうだと思います、彼を信じて待っていたら良いのだと思うよ、余裕が出来たら、ちゃんと逢えるようにしてくれるからね。

私の友達も、元旦那と共通の知人も、結婚式に来てくれたり、結婚や出産祝いを暮れたが、誰一人、元旦那を交えて、食事会しましょうとか誘われた事もないですからね、私と子供には、誘いが有りますが、元旦那は、呼ばないでと言われる私の身になって欲しいわ、ほんまに自惚れてるんだから、みんな俺を慕ってるって、アホじゃないの、今何にも力ないし、役職にも着いてないような男を、誰が相手しますか、婚カツサイト利用者は、みんな高額納税者とは、いかないでも、40代から60代くらいの男性会員は、地位がある方ばかりですわ、年収証明や役職等も、問われるし提示しないと、登録出来ないから、元旦那は、審査で落とされるよ。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧