関連する話題
躁鬱病
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.481 18/04/18 20:42
匿名
あ+あ-

≫478

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも宿舎に帰って来たら、本当に寂しい思いをさしてゴメンっと思ってますからね。
LINEでは既読に成って入るだけに、彼氏さんはキチンと読んでますからね。
今は、春だけに引っ越しの時期にも掛かるだけに、マンションの展示会も有りますから、彼氏さんもマンションが完売するまでは、頑張って行かないと思ってますから、5月のゴールデンウィークが過ぎたら彼氏さんの仕事も落ち着きますから、それまでになっちゃんは娘さんの障害年金の申請やなっちゃんの身の回りの事を片付けて行ったら良いからね。
仕事も週4日だけに、上司に理解して貰い本当に良かったですね。
余り無理をせずにボチボチ行ったら良いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、妻が何時も帰る時間にはLINEを暮れますから、応対が無かったらまたやけ酒を飲んで入るのか心配するだけに、この頃はたまに寄り道をして甘いシュークリームを買って来るだけですよ。
娘も離れた場所で彼氏と頑張ってますから、たまにLINEが来るだけに、体の事を心配して暮れてますわぁ~。

今日も両親に先生の事を話したら、あれから30年以上も立って未だに先生から顔を覚えられて声を掛けて貰い有り難く思わないと行けないよっと言われましたよ。
父親は、お前は特別なアホだったから中学でも有名人で通って居たからなっと憎たらしい事を言われて、煩いわ悪かったなぁと電話で話しましたわ。
思えば、登校拒否をした時に何回も来て下さり、近所の神社の裏で先生と二人で話し、友達も心配して待って居て暮れるから、お前1人では無いんだよ、先生も勉強が分からないなら力に成るからなっと言って下さった言葉は今も忘れてませんわ。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました