注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.483 18/04/18 22:33
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫480

こんばんは😃🌃
サブさんは、本当に恩師や仲間に、恵まれているだけに、みんな助けて暮れるから、一人じゃないから、回りに生かされてるんだよ、誰も、サブさんの事を、障害者とは思って無いからね、助けてくれたら、有り難う、俺に出来る事有れば、お互い様やから、遠慮なく言って下さいねで良いからね、幸さんにも、LINEの既読して、返信したら安心するからね。

元旦那は、何処までも自分の事しか考えない、駄目人間ですから、自分からは、何一つ言わないし、心配もしないからね、私は、他人でも、子供達には、父親だから、戸籍も元旦那の方に、入ってるんだから、責任を果たすくらい、したらどうなのと思います、ほんまにアホですから、呆れてしまうよ、元旦那も、精神障害だと思います、何をどう話しても、俺は悪くないからと、頭を一度も下げた事もないからね、ほんまに、子供にしたら、情けない父親ですから、呆れてしまうわ、息子は、健常者だから、自分の稼ぎで、生きていくでしょ、彼女への責任も果たし、将来は一緒になるだろうし、親ならば、邪魔するんじゃないよ、他人も絡めば、息子やお相手にも、迷惑かかるんだからね、ほんまに、あと5年で70歳ですよ、元旦那も、確り自立して、自分で考えて生きないとね、離婚した元妻や子供らに、俺はどうしたらなんて、聞く問題じゃないだろうにね、情けない男ですよ。

今日は、娘と一緒に市役所に、障害年金の申請に、行ってきました、書類は、全部揃い1度で、手続きすんで良かったわ、後は年金機構に、審査してもらい、決定通知が来て、1ヶ月後から、支給開始になると教えてもらったよ、サブさんは、支給日分かりましたか?

私も、娘の障害年金の支給までは、パート収入上げて、繋いどかないといけないからね、先々余裕が有る生活が遅れないと駄目だからね、元旦那からも、一様振り込まれていたんで、大丈夫ですわ、ウダウダ言わないで、やってやるわと言えないのですかね、気分を害する事ばかり、言うんだからね。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧