注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.42 18/02/01 22:24
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫40

★追伸☆
サブさん、娘さんも将来の事を考えて、一人暮らしをしたいと、言い出したんですね、けして遊びだいからじゃなく、アパート暮らしをしたら、どのくらいかかるか、どうしたら良いか、学習の為ならば、やらしてあげたら良いと思います、人生1度ですから、多少の苦労もあえてさせるのは、親の最後の愛情だと思います、その代わり泣き言は聞かない、成人してるんだから、自分の責任で遣らないとね。😁

うちの娘も、結婚の前に同棲期間が必要と言ってますよ、直ぐではないけど、同棲、結婚となれば、どんだけお金が必要か分からないと、遣れないから良いと話してます、親としては、経済的な事も、教えていき、導いていかないといけないから、私が彼と一緒になっても、直ぐに一緒に住むのは、無理かもしれないが、通い結婚なるかな、彼が出張が多いから、娘達が二人で遣れるまで、許されるんならば、それも可能かなと思います、後は、団地の近くに、私達の住まいを移せるなら、幸い良いがね、彼の住まいは、同じ市内ですし、問題ないと思います。🌲

元旦那も元彼も、此れから一人で生きないといけないから、厳しい生活になると思います、女性に別れを決断するような事をしてしまったのだから、噛み締めて生きていかないとね、私には関係無いし、どうしょうと知りません、子供じゃないから、自分でやるしかない、ホームレスになるなら、そうしたら良い、元旦那に関しては、子供に恥じない生き方をしてくれ、ちゃんと生活を改めないと駄目ですけどね、誰でも仕事や家事は、してるし出来るのですから、元旦那も元彼も、遣れば出来るはず、自分に甘えてるだけ、自惚れ強いのでしょうね、元旦那も元彼も、私がいつまでも居てくれると思ってるのかな、もう用事もないし、新しい彼もいますから、知りませんしね。
元旦那に関しては、子供に甘えるんですかね、自分で生きていけないとか、泣き付いていられないけどね、息子も勤務地が、通うなければ、寮に入るしかないからね。😁

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧