注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.38 18/02/01 11:51
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

愛ちゃん、こんにちは。
久しぶりです、今日は仕事ですか?
関東は今夜から、雪が降るようですので、帰宅は気を付けてね、風邪やインフルも流行ってるから、油断しないように、手洗いうがいをしてくださいね。

お母様は、ホームに入居して安心ですね、私達も自分の身体が衰えますから、本当に自分の事も、考えないといけないからね、彼氏さんの力も必要な事は、有りますよね、彼氏さんと巡り会えたんだから、一緒に歩いて行けたら良いと思います。😁

私も、新しい出逢いを大事に、一緒に歩いて行けたらなぁと思います、彼は社会で結果を出して、役職につき経済的には、やって行けます、それだけではないが現実問題として、そこが大事ですからね、社会生活が出来ないと、結婚生活なんてもっと出来ませんからね。

元彼は、此れからですしやれるか分からないし、そんな方と一緒になれないし、歩くのも不可能、元彼には私と歩く事など考えてなかったのだから、離れて良かったのだと思わないとね、彼と一緒に歩いて幸せになり、これで良かったと思えるような暮らしが出来たら良いな、子供達にも負担や心配かけないように、親として出来る事をしないといけないものね、愛ちゃんも、息子さんの幸せを願いますでしょ、親ならば皆そうですよね。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧