注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.34 18/01/31 21:22
匿名
あ+あ-

≫32

なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんも仕事が忙しいだけに月末だと来てますから、今の時期は何処の会社でも忙しいと思いますよ。
なっちゃんからメールを貰い、労いの言葉を掛けて貰えば疲れも取れますから、彼氏は嬉しいと思いますよ。
(^_^)

僕の会社の女性社員は相変わらずで、今日も、仕事が忙しいから品物が金曜日に出荷決まり、女性社員さんに頼んだら、嫌な顔をして膨れながら、それくらい分かってますよっと言われ、あべこべに大声を出されて仕舞い、此方までムッと来ましたが、知らん顔して遣れるまで掘っときましたわ。
出来たら急ぎますから報告して下さいねと言いましたが、報告も出来ずに品物を掘ったらかしに去れて仕舞い最後は僕が遣って仕舞いましたよ。
この方は、女性からの評判も悪く僕が喫茶室で、お茶を飲んで居たら明るい女性パートさんと喋って居たら、僕達が笑いながら話をして居たら、喫茶室に入らずタバコを吸いに行きますから、女性との付き合いや交わりが下手と思いますよ。

喋る相手は何時もの年下の男性社員さんですから、年上の方とは話したくは無い見たいですわ。
本当に困ったもんで、自分がイライラしたらアカンから、成るべく休憩時間には男性社員さん達と話していますよ。
他の女性社員さん達は本当に世間話が上手いから、休憩時間だけは明るい笑顔でお喋りをしてますから、此れが本当の職場なんだけどね。
(T-T)

今日は、やけ酒では無いんですが、嫌な事を忘れたいから熱燗を1合飲み、つまみに餃子と今晩のおかずの肉じゃがが有りましたから、一杯飲みましたわ。
(^o^)

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧