注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.33 18/01/31 03:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫31

☆追伸★
サブさん、ほんまに元彼は、能天気だし、自分が働かないとたちまち、食べれないとかないから、親は多少の財産も有るし、家賃収入も有るから、困らないから、のんびりしていられるのかも知れない、未だに就活もしてないからね、誰かをあてにして、頼りっぱなしですから、又前職場にでも行くんじゃない、それで何か有れば、知人のせいにしてあれこれ文句いって繰り返して、リア友から相手にされないで、気付いたらSNSで知り合った方を信用して、騙されたりするんじゃないかな、本当にアホだと思う、叱って暮れたりするのが、本当の友達なのに、分からないってさ、残念な人だし、可哀想な人だよね、まぁほんまに私には関係無いし、知らないけどね。🌲

元旦那も元彼も、私が再婚決まったりしたら、人の懐をあてにするような人種だから、私が再婚相手の収入で、専業主婦かで暮らしているなんて事を言ったら、お金の無心でもしないか、本当に狂ってるから、話さないようにしなきゃね、居場所も教える必要ないから、分からないから良いけどね。

元旦那も、息子は大手の会社に、内定が決まり、4月から会社員ですから、本社は都内だけど、支社は全国各地に有るんだから、何処の勤務地になるか分からないし、地方ならば寮や会社社宅になるから、元旦那も一人で遣らないといけなくなるでしょうね、分かってるのかなと、誰にも頼れなければ、自分の兄弟の所でも行くんじゃないかね、良い年をして、恥ずかしいわ、私は他人だから知らないけど、まぁ元彼も、所帯もたないたけで、何一つ自分で出来ないから、落ちるところまで落ちたら良いよ、そこまでいかないと分からないんだと思うよ。

私は、彼と一緒に歩いて行けるようにして、毎日笑って過ごせたら良いなぁと思います、いつまでも手を繋いで、歩いていきたいからね、そんな夫婦生活もしたことないからね、彼の休みには、ショッピング行ったり、御出掛けしたり、長期のお休みは、旅行に行ったりしたいからね、家事は普段片付けて、二人の時間を大切にして行けたら、長続き出来るのかな、色々工夫して二人で話し合い、やって行けたら幸せだよね。🏵️

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧