注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.32 18/01/30 22:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫30

サブさん、こんばんは。
サブさん、職場に男性も女性も有りませんよ、煙草を吸わない人は、勤務時間内は、仕事をしてるんだから、自分だけ好き勝手して良い事にならず、皆さんも休憩してと言わないといけなくなるよ、その方も、お子さん居るならば、母親として、社会のルールを守らないと、将来恥をかきますからね、母子家庭や女一人で生活をしてる方は、社会の厳しさも知ってるだけに、一緒に居ても何も成長出来ないような方は、相手にしないですよ。
サブさんは、言うべき事を言ったんだから、気にする事もないし、堂々としていたら良いし、その方が喋らなきゃ、煩くないし、俺は困らないよと態度していた良いよ、自分が悪いと気付くまで、根比べになるが、その方の為になると思うからね、不貞腐れるのは、一番近くに居る旦那さんが叱れないのが駄目なんです、33歳のヒヨコ母さんなら、学ぶ時なんだけどな、子供を社会に出すために、自分が子供じゃ駄目じゃないかな、サブさんは、気にする事ない、正しい事をしてるんだからね。😁

彼には、LINEしたら既読はあったから、月末で忙しく休めないのか、戻れないのだと思います、インフルで休んでいたのも有るんじゃないかな、部下はまだは、1年目と2年目だから、彼がサポートしないといけないから、休めない時も有ると、言っていたから、曖昧な返信は、したくないと思ってると思います。
たまにの労いの言葉やおはよう、お休みだけでも、俺は特別なのかと嬉しいもんなんでしょ、特に出逢ったばかりだと、気にしてるんだと思うみたいですね。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧