関連する話題
躁鬱病
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.294 18/03/18 22:18
匿名
あ+あ-

≫292

なっちゃん、本当に良いアドバイスを頂きありがとうございます。
(⌒‐⌒)

本当に僕から厳しく伝えたら良いと思うだけに、女性社員が今後まだ仕事中にタバコを吸いに行ったら、休憩室に呼び出し、皆さんが仕事をしている時間を見計らい、タバコを吸うのは良いけどその態度は、4月からの昇給に関わりますから昇給が上がっても態度評価は下がりますから、注意をして下さいねっと言って伝えますよ。
4月に入ったら、上司が係長と僕に男性社員と女性社員の態度評価を聞きに回りますから、それに寄り昇給に加え態度評価の金額は上がる方も下がる方も居ますからね。
僕も何時までも神経ばかりを使って居たら心臓の検査前に倒れたりしたら酷い目に合いますからね。
(ノ_・。)

妻が、この前に僕が風邪を引き遅くまで点滴を打って貰ってましたから、近所の内科の女医さんとは知り合いだけに、お礼を兼ねてお菓子を持って行ったら、女医さんが、奥さんの旦那さんは会社では真面目過ぎて要るのと違うのっと妻に話した見たいで、それで胃腸から神経に来て中々胃腸が治らないと思うわっと言われた見たいですわ。
話している感じでも、大人しい感じがして、神経を使って入ると思いますよっと言っていたよっと僕に妻が言って先生に真面目では無いと言っときやと自宅で話してましたわ。
本当に、医師から見たら分かるんだな確かに仕事に成れば神経質で人を見ながら真剣に取り組んで居ますから、先生からはガス抜きをしないと胃腸から心臓に来て倒れたりもするから気を付けて下さいと言われて居ますから、気を付け無いとね。

なっちゃん、人の事で自分が倒れる程馬鹿な話は無いよね。
(..)

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました