関連する話題
🎀40代50代専用🎀
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.282 18/03/16 22:27
匿名
あ+あ-

≫280

愛さん、こんばんわ。
本当にありがとうございます。
(⌒‐⌒)
女性社員は係長が年下だけに上から目線で話して居て、何かにつけて愚痴ばかりを言ってますから、係長も頭が上がらないのでしょね。
係長は、僕には本当に申し訳有りませんっと平謝りを去れて、また女性社員が上司に僕が風邪を引いて入るだけに出社さしても良いんですか、帰って貰ったらどうですかっと言われ、知らない上司は係長に風邪を引いて入るのに来て入るのかと言われ、昼から帰る様に言って下さいと言われた見たいで、係長は休んだ訳を知って居ますから、上司に言っても相手にして貰えず、僕に本当にすいませんっと誤り、分かったよ係長には負担を掛けるけど後は宜しくねっと言って帰って来ましたわ。

女性社員と上司は家が近く見たいで何時も買い物で出会い世間話をする中に成って居ますから、女性社員の前では誰も話さない訳が分かりましたよ。

妻は、昼に帰って来たらビックリして発作でも起きたのっと言われ、僕は口を濁して居ましたが、話してっと言われ本当の事を話したら、その方はひねくれて入るんだよっと言ってましたよ。
人の事ばかりを気にして陰で話し、人前では黙っ居て、本当に可哀想な方だねと言われましたよ。

会社の女性社員の皆さんは班長お大事にして下さいねっと言って下さり、事務員さんも班長帰るんですかっと言われたから、ちょっと風邪を引いて居るんでっと言ったら四人が揃ってお大事にお疲れ様でしたっと言って暮れましたから、愛さんの言う通りに回りには気配りの出来る方も居ますから、それだけでもホッとしましたわ。
(⌒‐⌒)

明日は名古屋から叔母さんが早いけどお彼岸の墓参りに泊まり掛けで来ますから駅まで向かいに行きますわ。

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました