関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.257 18/03/13 04:13
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫255

サブさん、こんばんは。
サブさんの好きな車屋さんだから、タイヤ交換して貰う間、新車を見たり、色々見ていて、リフレッシュ出来たんだね、サブさんも、自分の好きな場所にいけば、子供のように無邪気に、話したりしていたんだろうね、車は大金ですから、3年ならば、馴染んできた頃だし、携帯の機種変のようにはいかないよね。

息子も、此から知らない土地で、みんながライバルですから、研修で確り学んで、良い上司や先輩に、食らい付いてがむしゃらに、頑張らないといかんからね
息子も、奨学金で四年間やって来てるから、返さなきゃって有るから、辛抱してやり遂げるでしょうね、彼女もいるから、励みにもなるだろうからね。

元旦那も、子供達の頑張りを励みに、自分の生活を改めて、やって行かないとね頼るものがないのだから、自分でやらないといけないからね、息子が家を出て、暫くしたら、一人なんだと実感するんじゃないかな、子供に迷惑かけないように生きないとね。

息子や娘も、将来があるから、娘も貯蓄して、結婚式費用や先々の生活の為に、ゆとりが有るようにしていくと言うし、息子も、バイトで稼いだものを、確り貯蓄して、先週は彼女と旅行に行き、来週から北海道に卒業旅行に友人と行くようです、それが終われば、研修、仕事と暫く遊べないからね。

彼とも話し合わないといけないけど、彼が戻るのが難しいなら、私から出張先に行くのも有りですよね、彼も本音は、一緒にいて欲しい、こっちに来てくれないかと言いたいが、強がってるのも有るよね、本当に待ってるだけじゃ、前に進めないからね、彼とも距離を縮めて、早く一緒に居たいからね。

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました