関連する話題
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.256 18/03/12 20:59
匿名
あ+あ-

≫254

☆追伸☆
なっちゃん、昨日の夜から何か喉が痛く成り、今日朝起きたら鼻水やらが出てティッシュで噛んで居たら耳まで詰まり出し、辛抱しながら会社に行きましたが、帰りに、内科に寄り先生に診察をして貰い、扁桃腺を見て貰ったらそんなに荒れては無いと言われ、でもご飯を食べても味が全くしないと言ったら、少しだけ腫れて入るだけに、花粉症ではないかなっと言われましたが、先生に僕は花粉症には成った事はないんですよっと言って話したら、体の怠さは有りますかっと聞かれ、少しだけ怠いですっと言ったら疲労風邪でしょと言われ念のため隠れインフルエンザが有るだけに鼻から検査をして貰い、5分間待って居たら結果が出てインフルエンザではなかったですわ。
先生は疲労からも来るだけに油こい物は控えて、今日はうどんを食べて下さいねっと言われ、薬局で鼻水が止まる薬と扁桃腺の薬を貰い帰って来ましたわ。
今日のお昼には頭が痛くて途中で帰宅しょうかなぁと思いましたが、何とか乗りきりましたわ。
熱も病院で図ったら36、8℃でしたから微熱ですよ。
先生は会社でインフルエンザの方は居ませんかっと言われ、前まで沢山居ましたがうつらずに居ましたよっと言ったら本当にうつら無くて良かったわぁと言われ今は、喉もまだ痛くて声がガラガラ声で咳も出て鼻水も出ますから、病院の薬で治しますわぁ~。
💊💊
(;>_<;)

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました