関連する話題
🎀40代50代専用🎀
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.253 18/03/11 22:44
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫251

サブさん、こんばんは。
京都も、天候は良かったんだね、千葉も、天気は良くて、穏やかな1日でしたが、今日は地震災害から、7年目でしたから、何にもなくて良かったです、🚒や🚔が、巡回してましたわ。

サブさんは、車のタイヤ交換に、ショップに行き、事務員さんや従業員の方と好きな🏎️の話をしていたんだね、リフレッシュできて良かったね、車好きのサブさんだから、夢中になり、あれこれ見たり、進められたんだね、新車を進められたんだ、右から左にすぐ買えないよね。

彼も、長期で浜松に滞在ならば、彼が戻るのをただ待つだけじゃ前に進まないから、私が行動するのも有りだよね、彼も男だから、グッと我慢してるだけで、私から言ったら、良いよと返って来るだろうけどもね、話してみなきゃね。

息子も、4月から研修だから、元旦那も、自分の力で生きていかないとね、すぐに誰かに頼るんじゃなく、まず自分の力で行動しないとね、やってみなきゃ分からないし、父息子には、この行動で良かったと思わないとね。

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました