関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
躁鬱病
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.192 18/03/01 20:23
匿名
あ+あ-

≫186

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんも多忙な時期だけに休みでも後輩の事や仕事の段取りまで遣らないとあきませんから、体には気を付けて欲しいですよね。
事務まで遣って居たら体が休まる時も無いだけに、少しで体が休まれば良いだけに、なっちゃんのLINEにはかなり気持ち的にもホッとして入ると思いますよ。

息子さんも、長野で研修を受けてから関東を離れて、名古屋か大阪、福岡の会社に移るだけに、宿舎に入ればもっと大人に成り確りして、なっちゃんに親孝行をして暮れますからね。
(^_^)

僕は、またやけ酒を飲んで居ますわ。
女性社員は皆が自分の気持ちと一緒と考えて居ますから、一人が遅ければ何が気に喰わないのかイライラして顔色まで変わり目がつり上がり睨み付けて居ますよ
僕は、女性社員に皆さんと話すのが嫌ならば、連絡自己も出来ないだけに、ホワイトボードに書いて置けっと命令形を出しましたわ。
女性社員は僕の顔を睨みましたが、仕事の現場としては、日にちも決まってますから、口で言えないなら紙にも書くぐらいは小学生でも出来るよっと嫌みを言って遣ったら、人の事までしるかっと言って何処かに行きましたわ。
今週は女性社員から言われる度に心臓が可笑しく成り、何か悲しく成って来てボーッとしてますが、中には明るい女性社員も居ますから、世間話をしながら笑い話をして仕事をしてますよ。
(;>_<;)

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました