注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.17 18/01/27 23:00
匿名
あ+あ-

≫15

☆追伸☆
なっちゃん、旅行券は妻が道後温泉は行って入るから、行けない友達や近所の人で行きたい人が入れば挙げるよっと言ってましたわ。
僕は、愛媛県と言えばミカンしか浮かばないだけに、坊っちゃん風呂は妻から聞きましたが、良いお風呂だよっと言ってましたよ。
今回は商店街のツアーだけに定員も50人と決まってますから、行けませんが個人でツアーで行けば何時でも行けますからね。

なっちゃんの親の両親が愛媛県だけに、温泉地は本当にゆっくり出来て良いからね。

彼氏さんも、なっちゃんと一緒に成ればあちこちと回り二人の暮らしも始まりますから、彼氏も此れからの人生の過ごし方を大切にしながら、考えて暮れてますからね。
夢が有る事は良い事ですからね。
(^_^)

本当に、元彼には呆れたもんですね。
まだまともに働く気もしないだけに、遊びたいが先に走り友達と話したり挙げ句の果てには見捨てら、その繰り返しをして居たら良いですよ。
なっちゃんには関係の無い事なんだから別れて良かったですよ。
夢の無い男だったんですよ。
(T-T)

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧