注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.18 18/01/27 23:58
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫16

サブさん、こんばんは。
全国的に寒波だから、あちこちで凍結や水道管が破裂などあるようですね、サブさんも、朝から雪掻きをして、午後からまとめ買いの買い物に付き合い大変でしたね、身体が筋肉痛になりますから、ゆっくり御風呂で温めて休んで下さいね。
神経内科は、キャンセルして次回に回して良かったね、本当に急に寒くなり、麻痺して大変ですね。

千葉は、寒波で寒いが雪国でないから、ずっと積もる訳じゃないから良いけど、慣れないと危ないから、急な雪には参りますね、早く春が来ないかな⁉️

彼は、逢って話をする派なんだと思います、メールや電話は、リアルに逢うために使うアイテムとしてなんだと思います、詳しい話は、リアルに逢ってから、伝えたいのだと思いますよ、次に繋げて、距離を縮める為に、リアルに話そうと言うのも有りますね、彼も前の恋愛から、3年くらい離れてるし、この出逢いを大切にして、最後にしたいのも言っていたからね、私も子育ても終わりましたから、彼と二人の時間を大切にして行きたいと思いますからね、彼もそれを望んでる様ですよ。

これから沢山会話をして、二人の時間を作り、彼と楽しく過ごして行けるようになりたいです、年齢的にも二人の時間を大切にして、いつまでも仲良くできるのが良いかなと思います、サブさん夫婦の様に、手を繋いでラブラブ出来たら良いよ。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧