注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.15 18/01/27 01:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫13

☆追伸★
幸さんは、旅行券と商品券が当たったんだ、旅行券は1度行った所で、サブさんと夫婦で行かれないのなら、つまらないのじゃないかな、行くならば夫婦で行きたいじゃない、サブさんも行った事ないからと、フリーの旅行券ならば、一人分負担して行けるが、ツアーじゃあ他の方と一緒だからね、ペア券なら良いのにね
当たりの中には、友達や家族と行きたい方もいるから、無駄にしなければ良いのじゃないかな、サブさん、愛媛県はのんびりした喉かな所ですよ、私は両親の実家や親の兄弟のお宅に行ったりだから、あんまり観光地は行った事無いけど、道後温泉は、良い所ですよ、宿泊も出来るから、観光ツアーパックも有りますよ。

私も彼と仲良くなれたら、観光や旅行にも行きたいです、彼もお出掛けは、一緒になってからでも行けるから、早く一緒にやって行けるようにしたいと言ってますよ、夫婦や家庭は、二人で作っていくものだし、一緒に居たいのが前提だから、距離を縮めていきたいと、話してます、いい加減な遊びじゃないと示したいのかなと思います。

元彼とは、終わった事だけど何を求めて居たのかな、出逢った当時は、確かに友達止まりだったけど、そんな関係が長く、男女の関係にはなれなくなったのかな、元彼とは都合良い関係だったのだろうね、私とは何処にも出掛けず、他の友達とは、出掛けてるのが矛盾するしね、まぁ相変わらず、就活もしてないし、ブラブラしてるようだよ、事故の事でLINEしたら、すぐ返信来たからね、誰にも相手に去れてないんだろうね。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧