注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

やっぱり身長197cm、体重97の俺は恐いですか?

No.55 18/01/16 09:44
通行人31 ( ♂ )
あ+あ-

皆さんが言う、腕力以外の教養やらエレガンスやら身につけろ、だが…

言うは易いが、実際に今まで力、腕力、暴力の世界しか知らなかった人が、そんな事出来ますか?

真の教養やエレガンスは、子供時代からそういう環境に育たないとダメ。

中にはジャン・バルジャンみたいに、「変わる」男も居るかも知れないが、まああれはロマン派のユゴーが描いた少々理想主義の小説だから。
大体、あの冷血なジャベールが急に反省して、バルジャン逃がして自殺なんてしますか? 現実にはまず有り得ない。

とにかく今から教養やエレガンスを身につけるのは、大変な努力を要し、また仮に身につけても薄っぺらい表面だけのモノに成らざる得ないのが現実では?

だから主は、普通に女性の事は諦めて、腕力、格闘を生涯追求する修道士みたいになり、そちらの道を極めるのが一番。ハッキリ現実を言えばそうなる!

またはアメリカにでも渡り、アクション映画のオーディション受けて、悪役の怪力男として名を売るか。

有名になれば、付き合いたい女性も現れるかも?

55レス目(138レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧