関連する話題
婚活する人は負け組である。結婚できたとしても幸せはない?
子どもの成績、褒めて欲しい子ども
友達の誕生日プレゼント一緒に考えて

やっぱり身長197cm、体重97の俺は恐いですか?

レス138 HIT数 14689 あ+ あ-

名無し
18/01/26 05:58(更新日時)

父親が元プロレスラーでして、その影響で中学生くらいから毎日筋トレに明け暮れました。自分もプロレスラーになろうと小さい頃は思ってたのですが、成長するにつれ、他の夢が出来てしまい、今はそっちを頑張っています。20代後半なんですが、今だかつて彼女が出来たことがありません。
小6の時点で171くらいあって、一番背が高かったです。中学生で185くらい、高校生で止まりました。
身長が高くて顔つきも悪いらしいです。片手で70キロくらいなら持ち上げられます。自慢です。友達の引っ越しのときに一人で冷蔵庫担いでたら引っ越し業者いらないなと笑われました。
高校生の時に何もしてないのに柄の悪い奴等に絡まれて、顔に張り手したら気絶されて警察沙汰になったこともありました。
やっぱりそんな俺は恐いですよね?彼女欲しくて努力してるのに、避けられてて悲しいです。
一度だけ合コンに行った時に女の子に「どんなことが得意なのか」と聞かれたんで、力が自慢だと答えて、りんごを握り潰したらあからさまに驚愕してました。なんか話も盛り上がらなくて結局それっきりでした。
せっかく聞かれた時のためにりんごを持ってったのに。やっぱり俺はずっと彼女ができないんでしょうか?


18/01/15 11:02 追記
更に学生の時に、俺とは対照的に小柄でヒョロヒョロな友達が、5人の男に絡まれてたことがありました。その時はまだそこまで仲良しってレベルじゃなかったんですけど、その男たちが俺にも「邪魔だゴリラ」とか言い出すんで「あ?死ぬか?」と胸ぐらをつかんで持ち上げたことがありました。
俺を見くびってたみたいで途端にびびって謝り出して逃げていきました。
力で助けたそいつは今じゃ親友です。

No.2588572 18/01/14 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/15 00:01
社会人1 ( ♀ )

いや、リンゴ割りカッコイイよ!凄い!
諦めないで頑張って。イカツイ人は、心も優しい♪

  • << 10 本当ですか。ありがとうございます。心が優しいかはわからないですけど。

No.2 18/01/15 00:10
社会人2 

目の前でりんご潰されたら引く。
自慢の為に用意されてたとか、かなり引く。
力が自慢ってのも引くかも。
読書が趣味とかギャップがあるといいと思う。
タグに勉強苦手とあるけど今からでも勉強とかしてみる気は無いですか?
時事とか歴史とか引けらかさない程度に知識がある男性の方が力自慢の馬鹿よりモテると思いますよ。

  • << 11 趣味は筋トレです。読書って楽しいですか?分厚い辞典を破ることならできます。勉強は頭悪いから覚えられないです。中学生の時に必死に勉強したのに中の下くらいでした。人間は得意なことと不得意なことがあると知りました。

No.3 18/01/15 00:18
旅人3 

小人が多い日本から出ていき、背が高い人が多いアメリカに行けばいい。

  • << 12 英語しゃべれないです。

No.4 18/01/15 00:59
名無し4 

アメリカに行かなくても大丈夫ですよ

日本女性も身長高めの方は長身の異性方求められてますから

マッチョ集めて店をされてるニュース等あり女性が訪れてるじゃないですか

片手で70キロすごい

  • << 13 求められてるはずなのにどうして俺には彼女ができないんでしょうか?70キロくらいなら筋トレすれば誰でも持ち上げられます。片手は難しいかもしれないけど。

No.5 18/01/15 01:25
かに男 ( xeh5Sb )

ネタとしてはウケる人もいるかも知れないが、万人ウケするパフォーマンスじゃないよな。
リンゴのね。わざわざ持ってきちゃうんでしょ。
客寄せパンダじゃねーんだから、そんなの必要ないじゃないの?

それより、相手のことにもっと興味を持ってあげられたほうがいいんじゃないかな。
力があるんだから、特定の人のために手助けしてあげられたほうが嬉しいんじゃないかなと思うわ。
パッと見いかつい、けど優しい一面があれば相手の心を掴めるかもよ。
腕力アピールは封印したほうがいいんじゃないかと俺は思う。

  • << 14 合コンだから得意なことをアピールするべきじゃないんですか?話苦手だから暗いやつと思われないようにアピールしたんですけど。 特定の人って絡まれてる人ですか?なら大抵は力を見せればビビりますよ。生半可な力じゃなくて相手がビビる力です。

No.6 18/01/15 01:26
匿名6 

良いなあ。憧れる。

筋肉好きな女はいるから諦めないで〜
私がその一人だ(笑

  • << 15 本当ですか。憧れてくれれば話が苦手でも話が出来るのに。

No.7 18/01/15 05:35
名無し7 

りんごを用意してたことが印象マイナス

自慢する気満々で用意してたわけだから当然。

力が自慢ならりんごを潰せるっていうより女性を守れるよ。っていうとカッコイイだろw

りんごを潰せる→だからどうした?ってなるよ

  • << 16 女性どころか友達だって守れます。りんご潰しで逞しさをアピール出来てませんでしたか?

No.8 18/01/15 06:32
匿名8 ( ♀ )

リンゴわろた
197は高すぎて怖いですね

  • << 17 怖いですか、やっぱり197もあるから。でも細かく計ると196.8くらいなんですよ。

No.9 18/01/15 06:53
匿名9 ( ♂ )

カックイイよ。日本の女の子は、男は、アクセサリーみたく思ってるから、女の子みたいな男の子が好きだけど、海外じゃ男らしい男がモテモテですよ。お相撲さんだって、皆、美人と結婚です。後は、銭だなぁ~。

  • << 19 強さならありますからね。その辺のヒョロヒョロ男達なら10人いたって俺には勝てない。それが自慢なのに。

No.10 18/01/15 10:48
名無し0 

>> 1 いや、リンゴ割りカッコイイよ!凄い! 諦めないで頑張って。イカツイ人は、心も優しい♪ 本当ですか。ありがとうございます。心が優しいかはわからないですけど。

No.11 18/01/15 10:53
名無し 

>> 2 目の前でりんご潰されたら引く。 自慢の為に用意されてたとか、かなり引く。 力が自慢ってのも引くかも。 読書が趣味とかギャップがあるとい… 趣味は筋トレです。読書って楽しいですか?分厚い辞典を破ることならできます。勉強は頭悪いから覚えられないです。中学生の時に必死に勉強したのに中の下くらいでした。人間は得意なことと不得意なことがあると知りました。

No.12 18/01/15 11:04
名無し 

>> 3 小人が多い日本から出ていき、背が高い人が多いアメリカに行けばいい。 英語しゃべれないです。

No.13 18/01/15 11:05
名無し 

>> 4 アメリカに行かなくても大丈夫ですよ 日本女性も身長高めの方は長身の異性方求められてますから マッチョ集めて店をされて… 求められてるはずなのにどうして俺には彼女ができないんでしょうか?70キロくらいなら筋トレすれば誰でも持ち上げられます。片手は難しいかもしれないけど。

No.14 18/01/15 11:13
名無し 

>> 5 ネタとしてはウケる人もいるかも知れないが、万人ウケするパフォーマンスじゃないよな。 リンゴのね。わざわざ持ってきちゃうんでしょ。 客寄せパン… 合コンだから得意なことをアピールするべきじゃないんですか?話苦手だから暗いやつと思われないようにアピールしたんですけど。
特定の人って絡まれてる人ですか?なら大抵は力を見せればビビりますよ。生半可な力じゃなくて相手がビビる力です。

  • << 21 怪力自慢なんて聞いてねーよww どうでもいいわww だいたいその力が、女の子が自分自身に向けられるんじゃないかという不安を覚えることを気にしろよ。 DVを起こさないかのほうが大事だろ。 自分のできることしか興味がないようだけど、自分のことじゃなくて相手の女性のことに興味を持ってあげれば。 武勇伝語って、自尊心の塊ジジイになるぞ。 警察沙汰で捕まらないように。 人間性を成長させないとな。 ただの恵まれた体と筋肉だけと自尊心の人間になってしまうぞ。

No.15 18/01/15 11:13
名無し 

>> 6 良いなあ。憧れる。 筋肉好きな女はいるから諦めないで〜 私がその一人だ(笑 本当ですか。憧れてくれれば話が苦手でも話が出来るのに。

No.16 18/01/15 11:16
名無し 

>> 7 りんごを用意してたことが印象マイナス 自慢する気満々で用意してたわけだから当然。 力が自慢ならりんごを潰せるっていうより女性を守れるよ。… 女性どころか友達だって守れます。りんご潰しで逞しさをアピール出来てませんでしたか?

No.17 18/01/15 11:17
名無し 

>> 8 リンゴわろた 197は高すぎて怖いですね 怖いですか、やっぱり197もあるから。でも細かく計ると196.8くらいなんですよ。

No.18 18/01/15 11:17
通行人18 ( ♀ )

私はマッチョ大好きなので
主さんみたいな
体格の方 全然大丈夫です
リンゴ割見てみたいです笑

怖がるかどうかは女性の好み
その方の受け止め方
次第でしょうから
そんなに気にしなくても
良いと思います

主さん もしかしたら
口下手な方では?

シャイな方 人見知りな方
口下手な方は
中々 自分から声を掛けられず
掛けても 空回りしやすい
印象が有りますが
主さんはどうでしょうか?

スレ 辺レス読む限り
良い方だと思うので

主さんの良さを
理解してくれる方との
出会いがあると良いですね

No.19 18/01/15 11:20
名無し 

>> 9 カックイイよ。日本の女の子は、男は、アクセサリーみたく思ってるから、女の子みたいな男の子が好きだけど、海外じゃ男らしい男がモテモテですよ。お… 強さならありますからね。その辺のヒョロヒョロ男達なら10人いたって俺には勝てない。それが自慢なのに。

No.20 18/01/15 19:47
旅人3 

>> 19 私への返信ではないコメントに返信する非礼を御許し下さい。


自信は良い事ですが、自信というより過信になっています。

そういう性格が雰囲気となり、異性が近寄りがたい主を作り出しているのでは?


本当に強い人間は自身を強いと言わないし、思わない、鍛えれば鍛える程に、自らの不足に気付き、終わりなき修行を続け、他者に対し敬意を表すもの、実るほど首を垂れる稲穂かなの通り、実れば実るほど、自分自身を低く低く感じるものです。


達人は敵を友と出来るもの、主は強い事は強いかもしれませんが、抜き身の刀になっています、周りが近寄らないのでは無く、主自身が近寄りがたい雰囲気を醸し出している、そのように感じます。

  • << 23 過信と言われても勝って当然ですからね。 普段から鍛えてる俺が素人に負けるわけがない。俺が俺の分野で俺は強いと言ってるなら問題だと思いますけど、例えば力士が相撲で一般人に負けますか? 俺がやってる分野でなら俺より強い人なんてたくさんいますよ。尊敬してる人もいますし、毎日鍛えてます。でも素人に負けるわけがない。それはプロを馬鹿にしてます。

No.21 18/01/15 21:55
かに男 ( xeh5Sb )

>> 14 合コンだから得意なことをアピールするべきじゃないんですか?話苦手だから暗いやつと思われないようにアピールしたんですけど。 特定の人って絡ま… 怪力自慢なんて聞いてねーよww
どうでもいいわww

だいたいその力が、女の子が自分自身に向けられるんじゃないかという不安を覚えることを気にしろよ。
DVを起こさないかのほうが大事だろ。
自分のできることしか興味がないようだけど、自分のことじゃなくて相手の女性のことに興味を持ってあげれば。

武勇伝語って、自尊心の塊ジジイになるぞ。
警察沙汰で捕まらないように。
人間性を成長させないとな。
ただの恵まれた体と筋肉だけと自尊心の人間になってしまうぞ。

  • << 24 女の子を殴ったことなんてないですよ。男だって絡んで来なければ殴りません。

No.22 18/01/15 22:16
汚れキャラ22 

ありきたりな答えで申し訳ないが。

やはり中身重要でしょ。
怪力自慢は引く人は引く。
要はここでの数名のレス者でわかるように、好みの問題なんでしよ。
高身長大好き。
力ある人カッコいい!
と思う人もいれば真逆の意見の人もいる。
そうなれば結局最終的に重要なのは性格ではないですか?

恋愛とは相手があって成り立つもの。
恋愛、結婚もそうだが、世の中他者との接触が日常茶飯事ですよね。
そんな時に相手の立場になって物事考えられる人は好印象ですね。
やはり「思い遣り」は大事でしょう。
そして他人を認める勇気。
自分自分ばかり押し付けは嫌われます。

自己アピールは大事ですが、自分より相手を理解する力のある人が好かれると思いますよ。

  • << 25 俺の分野で凄い人ならたくさんいますよ。認めるどころか全員化け物です。 相手を理解するってどうしたらいいんですか?

No.23 18/01/15 22:44
名無し 

>> 20 私への返信ではないコメントに返信する非礼を御許し下さい。 自信は良い事ですが、自信というより過信になっています。 そういう性格が雰囲気… 過信と言われても勝って当然ですからね。
普段から鍛えてる俺が素人に負けるわけがない。俺が俺の分野で俺は強いと言ってるなら問題だと思いますけど、例えば力士が相撲で一般人に負けますか?

俺がやってる分野でなら俺より強い人なんてたくさんいますよ。尊敬してる人もいますし、毎日鍛えてます。でも素人に負けるわけがない。それはプロを馬鹿にしてます。

  • << 28 どの道にも、プロより凄い人は居ます、プロはアマより凄いというのは部分的にしか見ていません。 更に言えば、広く見た時、世の中に優劣・強弱はありません、そういったものに囚われていれば、いつか付き合う異性のことも、優劣・強弱・性別その他という枠組みにはめて判断し、固定観念が争いを生むことに、、格闘家の強さが街角の通り魔の一撃に必ず勝つかと言えば答えはNoです、格闘技にはルールがあり、街角にはルールがない。 戦争然り、戦地に赴き死と隣り合わせの中で生き延びた人は強さを誇らず、他者を敬い自身を低く低く見せるものです。

No.24 18/01/15 22:46
名無し 

>> 21 怪力自慢なんて聞いてねーよww どうでもいいわww だいたいその力が、女の子が自分自身に向けられるんじゃないかという不安を覚えることを気に… 女の子を殴ったことなんてないですよ。男だって絡んで来なければ殴りません。

No.25 18/01/15 22:48
名無し 

>> 22 ありきたりな答えで申し訳ないが。 やはり中身重要でしょ。 怪力自慢は引く人は引く。 要はここでの数名のレス者でわかるように、好みの… 俺の分野で凄い人ならたくさんいますよ。認めるどころか全員化け物です。
相手を理解するってどうしたらいいんですか?

  • << 27 相手の立場を自分に置き換える。 例えばメイク自慢の女性がいたとします。 その女性はあなたにメイクをするところをすっぴんから見てもらい、メイクした自分がどれだけ綺麗になったか自慢してきます。 しかしあなたは女性のメイクに興味ありますか? しかもそんなの見せつけられて楽しいですか? あなたがリンゴを潰すのを見せて力自慢するのは、それと同じです。 興味無い人は非常につまらない。 それともう一つ。 例えば身長150センチの非力な男性がいます。 その人は性格はとても優しく誰からも好かれます。 ですが彼女はできません。 その悩みをあなたに相談してきました。 あなたは何と答えてあげますか? その答えを考える時、あなたは彼の気持ちをどれだけ推し量ることができますか? それが相手の立場を理解しようとすることではないですか?

No.26 18/01/15 23:02
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

力がある。

だから、なに?
そこから、出ないんだと思う。

強さって、そういうことなのかなぁ。
そうだっけ?

格闘技の世界では、そうなのかもしれないです。

  • << 32 だから何と言われても。 強さってどういうことですか?

No.27 18/01/15 23:03
汚れキャラ22 

>> 25 俺の分野で凄い人ならたくさんいますよ。認めるどころか全員化け物です。 相手を理解するってどうしたらいいんですか? 相手の立場を自分に置き換える。

例えばメイク自慢の女性がいたとします。
その女性はあなたにメイクをするところをすっぴんから見てもらい、メイクした自分がどれだけ綺麗になったか自慢してきます。

しかしあなたは女性のメイクに興味ありますか?
しかもそんなの見せつけられて楽しいですか?

あなたがリンゴを潰すのを見せて力自慢するのは、それと同じです。
興味無い人は非常につまらない。

それともう一つ。
例えば身長150センチの非力な男性がいます。
その人は性格はとても優しく誰からも好かれます。
ですが彼女はできません。
その悩みをあなたに相談してきました。
あなたは何と答えてあげますか?

その答えを考える時、あなたは彼の気持ちをどれだけ推し量ることができますか?

それが相手の立場を理解しようとすることではないですか?


  • << 34 相手の立場を理解してますよ。だから昔絡まれてた友達を助けました。友達は力が強くないので、絡んでた奴等を何とかするのは無理だったと思います。 そこで力です。言葉じゃ解決できない時に役立ちますよ。 強くなれとは言いませんよ。弱くても良いです。俺が守ります。力でね。

No.28 18/01/15 23:23
旅人3 

>> 23 過信と言われても勝って当然ですからね。 普段から鍛えてる俺が素人に負けるわけがない。俺が俺の分野で俺は強いと言ってるなら問題だと思いますけ… どの道にも、プロより凄い人は居ます、プロはアマより凄いというのは部分的にしか見ていません。

更に言えば、広く見た時、世の中に優劣・強弱はありません、そういったものに囚われていれば、いつか付き合う異性のことも、優劣・強弱・性別その他という枠組みにはめて判断し、固定観念が争いを生むことに、、格闘家の強さが街角の通り魔の一撃に必ず勝つかと言えば答えはNoです、格闘技にはルールがあり、街角にはルールがない。


戦争然り、戦地に赴き死と隣り合わせの中で生き延びた人は強さを誇らず、他者を敬い自身を低く低く見せるものです。

  • << 35 プロより凄い素人??アマチュアとプロじゃ絶対的な差がありますよ。 それは置いといて、アマチュアってつまり経験者ですよね?俺が言ったのは素人です。 その辺の不良がナイフを持ってたとしてもプロの格闘家には瞬殺されますよ。不意討ちとかって話ですか?不意討ちで急所を刺されたらそりゃ無理でしょうね。 拳銃とか凶器を持ってれば当然話は変わってきますよ。でももし対峙してる不良がナイフを持ってたとしても俺には勝てませんけどね。

No.29 18/01/16 00:03
遊び人29 

慰安婦像の方が怖いから安心しろ(笑)

No.30 18/01/16 00:48
名無し30 ( 20代 ♀ )

んー、、主さんのレス読めば読むほど残念な方だな、と。


力が強くて何?
読書嫌いだから、勉強嫌いだから、って人私は苦手です。筋肉がどうの、身長がどうの、顔がどうの、よりも主さんの考え方自体が私は無理だな、と感じました。


私はパートナーにお互い尊敬できるか、価値観が合うか、とか求めます。
仮に結婚となったら子育ての話を対等にできるか、など。主さんとはそういう会話ができそうにないですね。力自慢ばかり。
女性はやっぱり力だけではなく、知性やユーモアだって求めますよ?ある程度は。あなたとは無理だな、と感じるんだと思います、、


力自慢がダメなわけではないです。
ただ、すごく視野が狭いのかな、とは感じてしまいました。申し訳ないけど。


教養を身につけることを始めてみてはどうですか?

  • << 36 さっき書きましたけど勉強は努力はしました。 苦手分野は誰でもあると思います。 つまり俺は努力はするってことです。

No.31 18/01/16 01:14
通行人31 ( ♂ )

その身長なら、かつてのピーター・アーツくらいか?

言葉なんて大して出来なくていいから、世界一の巨人国で格闘技が盛んなオランダ行って、アーツやセーム・シュルトみたいな奴と戦って、ボコされてきたまえ。

または柔道ならフランスのルメールみたいなのと組み合って。

或いはフランスの外人部隊の入隊検査受けてもいいぞ。いくら力と体格だけでも落ちるだろうから。有能な兵士の素質なければ。


または最近、出没する月ノ輪熊を素手で気絶させて、捕らえて来い。

人間なんて、いくら力自慢でもイノシン一頭にも勝てないから。

そうやって自分の無力を知るべし。そこから全く新たな道が開けるであろう!

  • << 33 あくまで月ノ輪熊で試すのであって、ヒグマやグリズリーは絶対止めとけよ。 お前さんを死なせたくは無いからな。
  • << 37 世界最強になりたいわけじゃないんでパスで。俺の分野で最強なら目指してます。名前は出しませんけど、親父のつてでちょっと有名な人倒したことありますよ。

No.32 18/01/16 01:25
名無し 

>> 26 力がある。 だから、なに? そこから、出ないんだと思う。 強さって、そういうことなのかなぁ。 そうだっけ? 格闘技の世… だから何と言われても。
強さってどういうことですか?

  • << 38 横失礼。 例えばライオンなら、強さイコール戦いの強さであり、強い雄ライオンは他の雄ライオンに力で勝って、牝たちを独占する。 まあ単純じゃな。 だがシャチともなると、力ではあのティラノサウルス顔負けでありながら、群を年長のメスが率いる。 強い雄は狩りをするが、しかし相手が巨大な鯨だったりするから、頭脳プレーが必要になる。 数頭で親鯨を子鯨から引き離し、他のシャチらが代わる代わる子鯨の上に乗って、窒息死させ、最後に親鯨を襲っていたシャチらも引き上げて、皆で死んだ子鯨を食べる。 人間ともなると、さらに社会が複雑になるだけの知能を持つゆえ、強い奴とは、仮に精神論を抜かしても、社会的権力を持つ者や、大金持ちになる。 君がいくら腕力あっても、あるひ弱な大金持ちがその気になれば、元ロシアのスペッツナズ隊員を呼び寄せて、君を殺害できるのだ。 勿論相手はプロの殺し屋だから、君でも勝てまい。 このように、人間社会の強者とは、内面や哲学を抜かしても、権力者や大富豪、つまり頭脳や家系でそういう地位に登りつめた者たちだ! まずは、単に暴力、腕力に限っても、こういう人間らは他のプロフェッショナルを動かしたり、警察権力を動かせるのだから、強いのだよ。
  • << 44 力じゃないと感じる。 優しさや厳しさ、耐えること、のりこえる力、継続、深さ、与えられること、知性、笑い、思いやり、などが強さだと思う。 主さんの今の印象は力しかなく、狭く一元的だから、そこからでないと一般受けはしづらいように思う。 辞書なら破けます、とか、破かなくていいし。困るし。りんごつぶすより、8個に割れたりしたら拍手するかも♪
  • << 123 強いに越したことはない。 大切な人を守るとかね。 いいとは思いますが それだけじゃないです。 力だけでは守れないものもあります。 法的にね。 相手を思いやる気持ちが足りないと思います。自分の好きなことに没頭することはいいことです。ですが世の中それだけでは通用しません。皆自分に足りないことは勉強して努力されてます。コミュニケーション能力を高める本を読むとか女性に対しての接し方など勉強して下さい。 聞き上手な人など女性は好きです。逆に自慢ばかりな男性、自分の話しかしないなどそういう方は疲れると思います。

No.33 18/01/16 01:29
通行人31 ( ♂ )

>> 31 その身長なら、かつてのピーター・アーツくらいか? 言葉なんて大して出来なくていいから、世界一の巨人国で格闘技が盛んなオランダ行って、ア… あくまで月ノ輪熊で試すのであって、ヒグマやグリズリーは絶対止めとけよ。

お前さんを死なせたくは無いからな。

No.34 18/01/16 01:30
名無し 

>> 27 相手の立場を自分に置き換える。 例えばメイク自慢の女性がいたとします。 その女性はあなたにメイクをするところをすっぴんから見てもらい… 相手の立場を理解してますよ。だから昔絡まれてた友達を助けました。友達は力が強くないので、絡んでた奴等を何とかするのは無理だったと思います。
そこで力です。言葉じゃ解決できない時に役立ちますよ。
強くなれとは言いませんよ。弱くても良いです。俺が守ります。力でね。

No.35 18/01/16 01:38
名無し 

>> 28 どの道にも、プロより凄い人は居ます、プロはアマより凄いというのは部分的にしか見ていません。 更に言えば、広く見た時、世の中に優劣・強弱は… プロより凄い素人??アマチュアとプロじゃ絶対的な差がありますよ。
それは置いといて、アマチュアってつまり経験者ですよね?俺が言ったのは素人です。
その辺の不良がナイフを持ってたとしてもプロの格闘家には瞬殺されますよ。不意討ちとかって話ですか?不意討ちで急所を刺されたらそりゃ無理でしょうね。
拳銃とか凶器を持ってれば当然話は変わってきますよ。でももし対峙してる不良がナイフを持ってたとしても俺には勝てませんけどね。

  • << 39 そう思う事が異性との縁を遠退かせてしまっている、、そのことに気付けない内は好かれるなんて不可能です、主はチンピラと大差ない。 勉強は机の上の勉強のみ言うのではなく、人生そのものが勉強です。 そこを主は疎かにしている、チンピラやヤクザに成るなら兎も角、堅気の世界で生きるのに、今のままでは誰からも好かれません。

No.36 18/01/16 01:40
名無し 

>> 30 んー、、主さんのレス読めば読むほど残念な方だな、と。 力が強くて何? 読書嫌いだから、勉強嫌いだから、って人私は苦手です。筋肉が… さっき書きましたけど勉強は努力はしました。
苦手分野は誰でもあると思います。
つまり俺は努力はするってことです。

No.37 18/01/16 01:45
名無し 

>> 31 その身長なら、かつてのピーター・アーツくらいか? 言葉なんて大して出来なくていいから、世界一の巨人国で格闘技が盛んなオランダ行って、ア… 世界最強になりたいわけじゃないんでパスで。俺の分野で最強なら目指してます。名前は出しませんけど、親父のつてでちょっと有名な人倒したことありますよ。

No.38 18/01/16 01:57
通行人31 ( ♂ )

>> 32 だから何と言われても。 強さってどういうことですか? 横失礼。

例えばライオンなら、強さイコール戦いの強さであり、強い雄ライオンは他の雄ライオンに力で勝って、牝たちを独占する。

まあ単純じゃな。

だがシャチともなると、力ではあのティラノサウルス顔負けでありながら、群を年長のメスが率いる。
強い雄は狩りをするが、しかし相手が巨大な鯨だったりするから、頭脳プレーが必要になる。
数頭で親鯨を子鯨から引き離し、他のシャチらが代わる代わる子鯨の上に乗って、窒息死させ、最後に親鯨を襲っていたシャチらも引き上げて、皆で死んだ子鯨を食べる。

人間ともなると、さらに社会が複雑になるだけの知能を持つゆえ、強い奴とは、仮に精神論を抜かしても、社会的権力を持つ者や、大金持ちになる。

君がいくら腕力あっても、あるひ弱な大金持ちがその気になれば、元ロシアのスペッツナズ隊員を呼び寄せて、君を殺害できるのだ。

勿論相手はプロの殺し屋だから、君でも勝てまい。


このように、人間社会の強者とは、内面や哲学を抜かしても、権力者や大富豪、つまり頭脳や家系でそういう地位に登りつめた者たちだ!

まずは、単に暴力、腕力に限っても、こういう人間らは他のプロフェッショナルを動かしたり、警察権力を動かせるのだから、強いのだよ。

  • << 60 あー金の力ですか。そいつじゃなくて金で雇ったプロなら話が変わりますね。プロの殺し屋ってどんなんなんですかね?拳銃とかナイフとかで戦うんですかね?素手なら戦ってみたいっす。

No.39 18/01/16 02:00
旅人3 

>> 35 プロより凄い素人??アマチュアとプロじゃ絶対的な差がありますよ。 それは置いといて、アマチュアってつまり経験者ですよね?俺が言ったのは素人… そう思う事が異性との縁を遠退かせてしまっている、、そのことに気付けない内は好かれるなんて不可能です、主はチンピラと大差ない。


勉強は机の上の勉強のみ言うのではなく、人生そのものが勉強です。


そこを主は疎かにしている、チンピラやヤクザに成るなら兎も角、堅気の世界で生きるのに、今のままでは誰からも好かれません。

  • << 56 引くに引けないのはわかるけど、アマチュアでプロより強いのがいるわけないじゃん。迷える少年に嘘を言うのは止めよう。
  • << 61 そのプロより強いアマチュアって誰ですか?

No.40 18/01/16 02:06
匿名40 

まあいいんじゃないですか?
主みたいな人がいても

  • << 62 ありがとうございます!力仕事なら任せてください。

No.42 18/01/16 02:32
匿名41 

あのー
力がある事に誇りを持ってるのはわかったけど、そこどうでもいいよね。女の子にモテたいって話だよね?
一般的にゴツイ筋肉マッチョは女の子そんなに好きじゃないよ。
さらに力自慢でリンゴ握りつぶされたらそりゃドン引きするって。
レスラーの真壁さんだってあんなナリでスイーツ好きだから可愛い〜って女子人気でたんじゃん。
やっぱ力推しじゃモテないよ、怖いですか?て怖いもん。彼はゴツイけど普段は心優しいの♡とかにならないと。リンゴ握りつぶしてるようじゃ絶対モテないよ?

  • << 63 俺優しいですよ。言われたこともあります。

No.43 18/01/16 02:55
大学生43 ( ♀ )

うーん、主さんの場合見た目より性格に難ありなのでは…?(^^;)
男性は身長が高いって結構アドバンテージだと思うんですよね、背の低い男性から見たら羨ましいんじゃないでしょうか?

でもモテない…気は優しくて力持ち、なら頼り甲斐があってモテそうだけど、力自慢だけじゃ、すぐ手が出る人なのかな?って、ちょっと怖いです。

  • << 64 そんな手なんて出ませんよ。絡まれた時は正当防衛だし、中学高校の同級生は一度も殴ったことなんてないですよ。

No.44 18/01/16 03:09
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 32 だから何と言われても。 強さってどういうことですか? 力じゃないと感じる。

優しさや厳しさ、耐えること、のりこえる力、継続、深さ、与えられること、知性、笑い、思いやり、などが強さだと思う。

主さんの今の印象は力しかなく、狭く一元的だから、そこからでないと一般受けはしづらいように思う。

辞書なら破けます、とか、破かなくていいし。困るし。りんごつぶすより、8個に割れたりしたら拍手するかも♪







  • << 65 優しいですよ。友達も助けたし、苛められてた猫も助けました。

No.45 18/01/16 05:20
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

年末のライジン
出場目指してよ⁉

📺❇出て
ヘビー級で一勝したら
絶対彼女出来るでしょう⁉✨

蝶野さん みたいに
ドイツ美人のカノジョ出来るよ🎵

  • << 66 ノーコメントで。

No.46 18/01/16 05:33
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 45 ユニクロに
ABCマートの靴
普通体型、フツメンのが有利だよ

下手したら、
自分ではそう思わなくても、厳ついファションしてたら
見た目で、
ハングレとかと一緒に勝手に脳内で設定する女もいるからね

やっぱり
プロスポーツ選手に 成って活躍するのが カノジョ出来る近道だと思うな

サッカー⚽の
FW
CB とかで 活躍したら モデルとか 紹介されるでしょう
だから
Jリーガー皆 モデルと結婚しているし
190センチ以上

長身のキーパーも


  • << 67 別にモデルと結婚したいわけじゃないっすよ。彼女とデートしてみたいだけです。

No.47 18/01/16 05:42
遊び人47 

合コンなどでもアピールのやり方しだいでしょう?
いきなり力自慢を見せられてもリンゴをつぶされたら女の子でなくとも引くと思います。
場の空気を読むこと、力自慢以外の話題をつくること。会話で言葉遣いや表現には人並みに気をつけること。
ふつうの話題ができたら彼女とまではいかなくても異性の友達や知り合いからはじめられると思います。
場の空気が読めない時はむりにしゃべらず聞き役に徹すること。おれがおれがみたいにろくな話題もないのに出すぎても空気が読めない奴にしか認識されません。

  • << 68 口下手なんで、りんごを潰せばそれが話のネタになると思ったんです。特に二人だと言葉が出てこなくて。 空気を読めって言いますけど、喋らなかったら暗いやつと思われませんか?俺顔恐いし、余計避けられるんじゃないですか?

No.48 18/01/16 06:00
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

ルックスが
高田延彦さんだったらなぁ
PRIDEの試合で間近で見たけど、格好良かったなぁ
蝶野さん 武藤敬司さんが 187センチぐらいで
吉田麻也も
そのぐらいで
更に 主は
10センチ 高い

吉田麻也に近い体型で
更に 10センチ以上高くて 筋肉質なら
威圧感半端ないよ(笑)✨

高身長な女子 紹介して貰うか

高身長、好きな
女子募集するか

怖いかって聞かれたら
どちらかと言うと怖いし ハンデだよ

前の方でレス在ったけど 親日の長身の
外国人女性とか


  • << 69 よく言われます。威圧感やべーって。笑顔でいても怖いって言われるし、野良猫抱えてたらじろじろ見られるし、本当に生きにくいですよ。 やっぱり怖いですよね。でも親父は俺みたいに強面でおふくろみたいに美人と結婚してるんですけどね。不思議ですわ。

No.49 18/01/16 06:11
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 48 親日の長身の外国人
女性とか 狙って行ったら、どうかな

主に近い身長と体重の
アントニオ ホドリゴ
ノゲイラ も デビューから 会場で なん試合も見たけど 格好良かったなぁ(笑)✨

弟のホジョリオのが体重同じぐらいか
同じ身長の
ハーフナーマイクも間近で見たけど
格好良かったなぁ

主も 体格に恵まれているのだから
ライジン出場 1勝目指してよ✨

No.50 18/01/16 06:20
匿名50 

力と言うより【暴力】自慢??

相手が悪いにしろわざと言うことではない。

力でも色んな「力」あるよ。

(例)包容力、経済力

確かに見た目はあるけど、それで決めつけてくる人はそれだけの能力しかない類。

もっと自分が健康体で生まれたことに感謝すべき。

当たり前に生まれて当たり前に育つのでは無いですよ。

優しいとギャップで好かれると思うけど…

  • << 70 暴力って正当防衛が暴力ですか? 優しいと思うんですけどね。なんで認められないんだろ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧