注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

力のない私の主張

No.5 18/01/12 23:08
小学生5 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

全て読みました、全てにはお答え出来ませんが一部のみ気にかかることが
あったので私の感想です。それは民度の低下の件です。
今の日本が世界的評価を受けているのは戦前の国民が今とは比べ物にならないほどに
素晴らしかったからだと思っています。台湾が親日であることは皆周知のことですが

当時の台湾での伝染病の克服の為に命を落とした日本人、インフラ整備や今の台湾の
発展に尽力した日本人は素晴らしい民度であったと思ってるんですよ、個人的にはですが。。
日本のパスポートがどこでも通じるのは戦前の日本人のおかげだと確信してます。

今の日本人は平和ボケ、お花畑だと感じます。マスコミはあのような人たちに席巻されて
情けないばかりですね、それを信じるお年寄りは思考を振り回されているんですね。

ネットが普及した現代では若い人はネットで色々な本当のことを知っているのだと
思います。だから安部政権が支持されているのだなと感じますね。
全てにおいて体たらくに墜ちていく日本の将来には危機感を感じずには
いられませんね。

そのように低たらくに墜ち行く日本人、道徳心も倫理観も同様に落ちていっているように
感じる。不倫に対しての個人、利己主義的考えの蔓延も私個人としては
非常に危惧しております。

チャンチャン^^

他の貴方の主張はどうなんだろう?
不倫報道などは好きな人は好きだろうからね。
しかし私も貴方とは別のことでやはり日々悶々としているとは言えますが。
不倫は必ず誰かには迷惑かけてるんですよ。
そして関係ないこと言わせてもらえば逆にネットで不倫を叩いても
誰にも迷惑かけてないですよね。
貴方のこのスレでの主張も含めて、
この個人個人に都合の良い解釈ほど腹が立つことはないですね!
不倫は誰にも迷惑ではない!叩きも迷惑かけてないよ。
違う事でエキサイトしてしまったのでオシマイ。

主さんへ私には議論の時間はないので言い捨てで許してくださいね。

5レス目(40レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧