注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

コウノドリが、やって来た‼

No.10 18/01/15 20:11
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫9

六花さん♪


ご友人中々の強者ですねwww

ちなみに、私も甘党で(紅茶も好きなのでケーキにジュースはやりませんがw)ケーキ屋に買いに行くと、一人で3つは食べますし、今でも毎日チョコたべちゃってます(´・ω・`)


美味しい母乳ではないでしょうが(黄色ではなく、サラサラな薄いクリーム色?出始めは白っぽい母乳です)乳腺炎にならずに済んでいるのは、おやつの分を食事でリカバリーしているっぽいです 笑

朝のグリーンスムージーに、夕飯の小鉢2~4種。
家で揚げ物は作らないですし(これはただ面倒だからw)、味付けは薄味。
料理の砂糖はなるべくみりんを使用。


でも、さすがにちょっと甘いものは控えようかな~と、最近思ってます(>_<)


ちなみに私の乳腺炎になった友人はファストフードをよく利用していました(;´д`)


夜間の断乳ぐらいじゃ、お酒は抜けませんよね(  ̄▽ ̄)

しかも、本当は夜の方がお酒って抜けにくいんですよ、体の機能が寝ちゃうので。

少なくても丸1日。余裕を見るなら丸2日は断乳しなくては(-""-;)
それも毎週飲むようなら、これでもダメなので、その場合は断乳ですね。


お酒の解禁日には、昼ビールしてやりますι(`ロ´)ノ


そう言えば、初詣ですね‼

まだ年始は1ヶ月ちょっとだったので、初詣には行ってなくって。
ちなみに、お宮参りもまだです( ;∀;)

ちゃんとやらなきゃ😨💦

2ヶ月になっちゃう💦


私、自分の具合が悪くなくったって、長時間グズられるとイラッとしちゃいます( ;∀;)

一昨日は、朝ご飯の時も昼御飯の時も、全然寝落ちてくれなくて、ご飯を何度も中断しながらあやしてたんですけど、冷たくなったご飯食べて虚しくなりましたorz

いっそ、何も気にせず食べなくていいってなれば気も楽なんですが、結局 私がちゃんと食べないと母乳が成り立たないですし、「どうしろと?( ;∀;)」と、言う気持ちでした(T_T)


基本的にストレスに強い人間なのですが(強いと言うか、イラッとしたらその場でキレる人間なので、溜め込まない 笑)赤ちゃんにキレるわけにもいかず、ストレスで胃が痛いです(T_T)

本日は休憩なしの2時間ギャン泣き…orz

明日も同じ感じになったら、気が狂いそうです。。。

10レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧