注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

コウノドリが、やって来た‼

No.9 18/01/14 22:00
匿名さん1
あ+あ-

今晩は(^_^)

Wi-Fi変えたら書き込み出来なくなってしまいましたが、先程解決したのでやっと書き込めます(^_^)

友人、かなり甘党ですね~。
ジュースと一緒にケーキとか普通です(^_^;)
若い頃からの食生活が原因って言うのが本当なら、彼女相当血液もドロドロしてるだろうから、頻繁に乳腺炎になっていたのにもうなずけます。
1人目で2才までおっぱいあげてたから、その間に甘いの断って体質改善したのかもしれないですね~(^_^)

そういえば、この前テレビで聖☆おにいさんに出てた「甘酒もち」?が紹介されてました~!
甘酒におもち入れて食べるのが普通の地域もあるんですね~!

お酒飲みたくて夜だけ断乳する人も結構いるらしいですよ~!
寝かし付けにおっぱい飲ませてから晩酌するらしいです。
でも、本当はそれくらいの時間じゃアルコール抜けないらしいので断乳するまでは飲まない方が良いらしいです(>_<)

ウチは、ぬいぐるみ相手におままごとするんですが、結構私の真似して喋るので本当気が抜けないです(^_^;)
最近私、微妙に箸の持ち方が違うのに気付いて子供にバレる前に治したんですが、言葉使いはとっさに出ちゃう事もあるから難しいです。

特に風邪とかで身体がだるいときとかにぐずられるとイライラが出てしまいます。

世のお母さんたちはそんな時もイライラせずに対応してるんですかね(>_<)

9レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧