注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

悪いのは私でしょうか?義妹について

レス43  HIT数 3845 あ+ あ-

専業主婦さん
17/12/23 23:26(最終更新日時)

私は専業主婦をしている27歳です。
旦那の実家が農業を営んでおり、結婚してまだ一年未満ですが夏や秋の忙しい時はほとんど毎日のように手伝いに行き、晩ご飯等も作っていました。
お姑さんはとても優しい方ですが、最近新婚旅行の準備の事で少し怒られてしまい、旅行の送り迎え後向こうの実家には、私だけ帰っていません。
相談内容なのですが、昨夜主人の携帯を見てしまい、東京に嫁いだ義理の妹とのLINEで「お母さん(私にとっては義母)から色々聞いたケド…」ついでの様に、別れるなら早いウチやで!との内容が送られて来ていました。 その前に通話記録があり主人が何を話したのかは分かりません。 私が結婚をしているのに遊び過ぎている・家賃とは別に十万円をもらっているのですが、内訳が光熱費・食費(米無以外)・私の保険料・二人の携帯代にWi-Fiの通信費・日用品になります。
特別に洋服を購入したりなどは無く、主人と出掛けた時の遊び代や私が実母や友達とのランチ(滅多に行かない。)
月に一度か二度、忘年会を兼ねて今月は飲み会に行きました。
帰宅時間も終電に間に合う程度です。
内容がごちゃまぜになり分かりにくくてすみません。
お金使いが粗い。と遊び過ぎ、十万円から貯金も出来ない?お兄ちゃんが財布を握った方が良いとの内容も送られて来ていました。
また、義理の妹が妊娠をしたみたいなのですが私には主人からも何も教えてもらっていない状態で疎外感を感じます。
ポジティブに考えると主人とは子供が出来結婚しましたが、お腹の中で亡くなってしまい未だ子供が私に出来ていないので、気を使ってくれている。ですが、真相は分かりません。
私の気持ちが混じり長文乱文ですが、最後まで読んで頂いた方この事柄についてどう思うかを教えて頂きたいです。
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

No.2578182 17/12/21 18:38(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧