注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

彼のことが冷めそうです

レス85  HIT数 15540 あ+ あ-

名無し
19/03/11 06:03(最終更新日時)

彼氏に冷めてしまいそうです。
叩かれるの覚悟で書きます。
私は18歳の学生で彼氏は27歳の社会人です。
先日彼の家にお泊まりした時に手料理を作って欲しいと言われました。私はビーフシチューやカレーなどのそんなに材料があまりかからないものを作りたかったんですが、リクエストされたのはホタテのソテー、サラダ、アヒージョ、パスタ、サーモンとアボカドでした。彼は全く料理をしない人なので調味料や食材が何もなく、二人なのに飲み物も買って4000円近くかかってしまいました。
スーパーで二人で買い物したのですが彼が財布を開いてくれる気配がなく私がすべて出しました。
この時点で冷めそうでした。奢りじゃなくてもせめて半額は出して欲しかったです。
次の日に彼が私の誕生日だったのでホテルのビュッフェを予約してくれていたようでいきました。
そのビュッフェは割り勘で、二人で9000円弱くらいの値段でしたが5000円でいいよと言われ、そのまま彼に渡しました。
前は割と出してくれていて、最近お金辛いの?と聞いたら欲しいコートがあってそのためにお金を貯めたいと言われました。私の誕生日より自分のコートが大切なんだなと思い冷めてしまいそうです…
最近彼がケチなおじさんとしか見えなくなってきて別れたいと思ってしまいました。
私の考えは異常でしょうか?
変な質問すみません。
批判が多くなると思いますがよろしくお願いします。

No.2575758 17/12/15 21:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧