注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

楽しみなし。

レス3  HIT数 1503 あ+ あ-

既婚者
17/12/07 07:16(最終更新日時)

共働きの家庭の妻です。
仕事は接客業で、ストレスありあり。職場の人間関係はよいものの。拘束される時間が長い商業施設のため、自分の休みは家事、体のメンテにあててます。最近、服も買ってないし、唯一の楽しみと言えばたまに美味しいもの食べるくらいなのに。。。

毎日頑張って仕事して、ささやかにボーナス出たから、主人を食事に誘ったら『そんなことより貯金して下さい』って。まじありえない。たまには、いいだろう。と思いました。主人も、親のためなどお金は使ってますがたまの食事でしかも日頃仕事が遅くて、なかなか時間ができないから二人で美味しいもの食べようって誘ってるのに😠しかも、私のすずめの涙ほどのボーナスでも奢るって言ってるのに。

何のために働いているのか、普段ストレスや発散する場所時間ないくらいにやってるのに、あきれました。
そのくせ自分は浪費癖がすごくて、よいと思ったもの勝手に買う癖に。。私には自分の稼いだお金すら使わせない。貯めようという気持ちはわかるのですが。でも私の貯金を減らしてるのは、明らかに主人にお金貸して戻ってきてないからなのに。。しかも今月で累計50万円いつ返してくれるんだって。

その代わり、人のボーナス期待して、言ってることとやってることがちぐはぐすぎて理解不能です。
どうにかしてください。
腹立ちます😠😠😠😠😠😠

No.2571231 17/12/05 00:14(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧