注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

タロット占い練習7

No.245 17/12/18 21:34
匿名さん69 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫159

196でも書きましたが、占いの結果、追加で占って頂きたい事があります。

前回の占い結果通り、私から連絡し仲直りしましたが、先日、彼女を不快な気分にさせてしまい、LINEをブロックされました。

付き合っている関係でもなく、内容も浮気では全く無いのですが、前の彼女とたまに連絡を取っている事を彼女が知る事なり、理由の説明や弁解をしてもそれ以外にも悪い妄想をされ、「もう信じれない」「関わらないで」「もう終わり」と言われました。

今回の事で、これまではっきりしなかった、彼女の私に対して気持ちや愛情などを知る事が出来たのですが、彼女を傷つける結果ともなりました。

以上を踏まえて、以下占いをお願い致します。

4.
現在、今後、彼女の気持ちは私に言った通りもう終わりと考えているのでしょうか?

5.
LINEもブロックされている状態で、電話も出てくれるか分かりませんが、謝罪しこれからも仲良くしたいと思っています。彼女と仲直りできますでしょうか?

6.
ヤキモチの様な事ですが、彼女の私に対する気持ちが分かる結果ともなりました。
仲直り出来れば、今後うまく付き合っていけると思っているのですが、彼女とは今後うまくいきますでしょうか?

以上、よろしくお願い申し上げます。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧