注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

感情による理論の崩壊

No.28 17/11/30 13:40
ラブラブさん28 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

初めての彼氏だから余計色々愛情と執着と独占欲が入り混じって許せないんだと思いますよ^^
理論で考えるのは一度止めましょうか
それで解決しないってわかってると思うし恋愛にまだ不慣れだからその感情に戸惑ってしまい気持ち悪いと感じてるんだと思いますよ。
他人のことだと誰でも客観的に見れるし冷静になれて判断できます。
でも自分のことになるとそうはいきません。自分に起こってることだから

あなたは自分を理論に基づいてると言ってますが私からすると今まで何も感情的になるような出来ことがなかっただけのように感じますよ^^もっと早く恋人が出来てたら違ったように感じます
普段は誰でも理論に基づいて物事を考えてると思いますよ?

それと起きてもないことで妄想しないことです。起きてもないのになんでそれで悩むんですか?
独占欲が強い方なんですね^^
時間が勿体無いですよ。過ぎてしまった時間は戻ってきません。

私は彼氏に対して悩みが出来たら彼氏が悪かったり直さないといけないところは本人に話すしそうじゃなく勝手に怒ってるときは好きなことをして過ごしてますよ^^

28レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧