注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.91 18/09/13 08:06
ダイエット中
あ+あ-

☆小顔チャレンジ☆

引き続き9月も小顔ケアをしていくよー。あと最近の朝の習慣でなかなか良いのは、朝のお部屋の空気の入れ換えともうこれ以上絶対にのびないというレベルで色々な部位を伸ばす猫美容がとても気持ちいいです。今も頭を後ろに倒して猫美容してみたけどすごく気持ちがいいのと同時に首の後ろについている余分なお肉が明確になるな。
明確になったところでもっともっと顔周りが綺麗になれるんだと思うとワクワクするな。

今、はまってる個包装の洗顔パウダーの3つめはKOSE肌極 はだきわみつるすべ素肌洗顔料も買ってみました。あと!!一番評価の高いKANEBOのリフレッシングパウダーウォッシュもカウンターで2つサンプルを貰ったので使ってみます。お綺麗な方は必ずこれを使ってますよね。

最近顔に小さなプツプツが出来ていて美容皮膚科にいかなきゃかなと思っていたけど、美容皮膚科は高いし取りあえずは洗顔をもう少し強めにしてお肌が弱いのでたまに使うようなタイプのものって思ってたどり着いたのが個包装の酵素洗顔だったけどまんまと目立つプツプツはなくなったな。ニキビも出来にくくなったような…

91レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧