注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.157 20/05/20 10:28
ダイエット中
あ+あ-

お肌の事

さいきんからだがとても乾燥するので新発売のキュレルディープモイスチャースプレーをリピしてみた。今回はリピなので一番大きいサイズ250㌘にしてみた。

BARTHを入れてなかなかゆっくり入浴が出来なかったんだけど、この間半身浴してはじめてゆっくりつかってみたけど、肌がす~べすべになった。

顔の美白剤はやっぱり痒くなるみたいだから、デコルテや手に使ってます。

ずーっと外食してないからはやく外食したいな~!コロナは紫外線に弱いらしいけど、ってこたぁUVB波に弱いって事で良いのかな?専門家さん教えて!

そうそう!お医者さんのYouTubeで高温浴風呂を推奨してた。ただいきなりは無理だから徐々にハードルあげていく方がいいって。うちはユニットだからまた違うのかもだけど、今は60℃2分入れて48℃4分位かな。
お医者さんは50℃って言ってたかな。沸かし湯で50℃だとかなり熱いかも。
あとハードルあげていくと、本当にお風呂の中で体を一切動かせない。十和子さんも同じ事を言ってた。

半身浴でながくつかる時は、46℃位にしてます。

157レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧