注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

家族を省みない旦那

No.20 17/11/24 08:15
匿名20
あ+あ-

共働きでお互い土日休みだけど週末一緒に出掛けることは滅多にないです。
家事も10:0だし私も疲れてるけど子供が退屈かなと思って2人で公園やテーマパークに行ってます。
私も主さんみたいに一時夫に期待してた時期がありました。
子供が可哀想だし週末になると回りは親子連れで私はいつも2人で卑屈になってその事で喧嘩も多かったです。
ですが、3歳で子供を保育園に預けて働き出したら視野が広がったのか夫に対して割り切るようになり平日目一杯働いて土日は子供と目一杯遊ぼうって前向きな気持ちになりました。
夫と私じゃ子供と接してる時間は違い過ぎるけどそれでも子供は父親が大好きみたいです。なのでそれもアリかなと今は思います。しかも昔は私が夫に対してガミガミ言って夫もイヤイヤ付き合ってくれてた感じでしたが今は何も文句を言わなくなったら逆に夫は子供に対して構うようになったような気がします。
具体的な解決策を言えてないですが、割り切るのもアリかなと思います。
毎日家事と育児お疲れ様です。大変ですがお互い頑張りましょうね。

20レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧