注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

彼の女友達

No.12 17/11/23 10:32
匿名さん6
あ+あ-

≫11

回答ありがとうございます。彼今年で31です自発的に言ってきました。元カノがおもちゃ使ってて興奮したとか(笑)一生墓場に持っていってほしかった。自分のことをピーターパン、自由でいたいといってました。かなり痛い男です、そんなのと付き合ってるわたしも馬鹿同レベルかな?(笑)もう男はいいやと妥協しました。はじめからわたしも彼のこと都合のいい男、ペットとしか見てないかもしれません。彼には悪いのですが生活費だけ入れて行為だけは外でお願いしたいです。怒ると肩パンとかしてくるし触れられるのが気持ち悪いのでw。性格と性癖は治らないから。いずれは離婚するかと思います。不倫されたら相手女からだけ慰謝料とって養育費はいらないと言います。もう二度と顔見たくないし面会させたくないからw。
今は頼る実家、経済力がないので我慢してます。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧