注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

彼の女友達

レス13  HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 11:20(最終更新日時)

21歳女です。
8歳上の彼がいます。彼は女友達が多く、いつも不安で、これまでに2回彼の携帯を見てしまいました。

見たところ、ある1人の女性と定期的に連絡をとっているようで 彼からその人の話は聞いたことがあり、高校時代の同級生ということでした。
LINEを遡って見てみると、いつも女性の方から連絡がきているみたいで、
「やほ!」「久しぶり元気?」「今度ご飯行こうよ!」
などといった内容でした。
彼は、「彼女ができた」と伝えていました。実際、会ってはいないみたいで、ご飯も断っていました。
彼はその後もスタンプだけで返したり、LINE自体返さなかったりしていましたが 女性からはそれでも定期的に連絡がきています。

私には男友達がいないので異性間の友情がよくわからないのですが、どういうつもりで女性は連絡してきているのでしょうか?
ただの友達としてなのか、少しでも恋愛感情があるのか…
恋愛感情の場合、ここまで連絡をしてくるなら いつか女性から事を起こすのではないかと不安です。
どうか分かる方、教えていただきたいです。

No.2565565 17/11/22 01:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧