注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

20年目の妻の裏切り

No.5 17/11/21 05:11
匿名3
あ+あ-

≫4

奥さんが友達と旅行に行くと嘘を言っていた時は、日帰り旅行だったのですか?

もしも泊まり込みで旅行に行っていたとしたら、宿泊先のホテルの領収書も、浮気の証拠になると思います。

法律的には、男女が密室に15分以上、二人切りで居たら不貞行為が有ったという事が認められた例もあります。

主さんから見て、奥さんが離婚する気は全く無いような感じでしたら、
やっぱり不貞行為の証拠を集めて、
離婚話をするのが懸命だと思います。

他の夫婦でも、ラインのやり取りや、メール交換の内容を配偶者が見て、浮気や不倫が発覚したという話はよくあります。

私の知り合いは、夫の方が不倫をしていて、
その夫が夜中に寝ている時に、その夫の携帯電話を奥さんが見て、不倫が発覚したそうです。

因みに、その奥さんは、その場で夫を叩き起こして喧嘩をしたそうです。

だから主さんはよく我慢したと思いましたよ。

協議離婚するのは難しいかも知れませんが、呉々も奥さんから揚げ足取りをされないように気をつけておいて下さいね。

浮気や不倫がバレてしまった人が、配偶者の悪い部分を並び立てて、自分のことを正当化するケースは非常に多いです。

主さんの奥さんがどういう態度に出るか分かりませんが、絶対に負けないように頑張って下さいね。

5レス目(484レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧