注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

わざと忘れ物をする男性

レス27  HIT数 14212 あ+ あ-

匿名さん
17/11/22 05:36(最終更新日時)

少し気になる年上の男性とデートに行きました。
本日3回目です。
今週末に私の誕生日でプレゼントを買って下さるとおっしゃってくれ、洋服を買って頂きました。
デート中は車の後ろに置いておいて下さり帰り際に車を下りてから再度プレゼントを受けとりました。

車が発車してすぐに紙袋の中に彼のマフラーが入っているのに気付き電話をしたところ「次会うまで持っててよ」と言うのです。「マフラーなくて風邪ひいたら申し訳ないから下ろしてくれたところで待ってるよ」と言ったのですが「今からUターンするの面倒臭いからさ!持ってて!それにまた会える口実できたし俺は嬉しいんだけど嫌?(笑)」と。

初めてそんな事を言われて驚いているのですが、わざと忘れ物をしたように思いました。

この方は女性経験が豊富なのでしょうか?
それとも経験が浅すぎてこんな重い行動を取るのでしょうか?

No.2561627 17/11/13 05:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧