注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

もうこの恋は成就しないのか..

No.33 17/11/13 18:38
社会人さん33
あ+あ-

なるほどアプローチかけてるのにもかかわらずそのような対応だと言葉で告ってもお決まりの考えさせてほしい。となる可能性が高いと思います。後、大事な話があるなどの重いのもいい結果がでない可能性があります。なぜなら事前にそれをつたえることにより、相手に予測され答えをかんがえさせる準備をさせてしまうためです。その場合、男が主さんに現在惚れていなければ成立しません。もちろん現在主さんが惚れられているのであればなんの問題もありません。現在の状況からその男を確実にてに入れるのであれば、ズバリ女の最大の武器である身体を使う。段取りはこうです、仕事の相談があるなどといい彼を一人ででてきてもらう。店は酒が飲めるところがいい。話はあまり堅苦しいのはよして、女の部分をだしていく、ある程度のボディタッチも可、そして店から出たときにもう一軒いくか主さんを抱くかそれとなく彼に選択させる。この方法なら彼が主さんに対しての恋愛感情が40~50パーセントと低い数値だったとしてもまずほとんどの男は抱くことを選びます。もしこの戦略で抱かれない場合、彼はすでに心に決めた女性がいるということです。順序が逆でイレギュラーですが肉体関係になる。その後しっかりと固めていくことをお勧めします。

33レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧