注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

友達ほしいけど…

No.58 17/11/14 12:05
匿名58
あ+あ-

まずはTwitter等で同じ趣味の知り合いを見つけ、顔を合わさずに会話をする練習をしても良いかもしれません。
同じ趣味の人であれば共通項があるからある程度話しやすく、会話を無理矢理続ける必要もない、またネット上の相手なので万が一人間関係的トラブルが起きても回避しやすいという利点があります。
それでも相手も人間なので、無暗に傷付けることを言ってはいけないわけですが…主さんは常識的な方だとお見受けしているので、そこまで留意する必要はなさそうですね。
もちろんですが、実際に会うという話には注意してくださいね!笑
会うのであれば、せめて余程信頼できる方と人通りの多い場所で、できれば一対一ではなく複数人で…!
あくまで一意見として参考にしていただければ幸いです。

他の方への返信内容からも、主さんはとても落ち着いている素敵な方だという印象を受けました。
そのためしっかり話を聞いてもらえる落ち着いた性格が友人としてお似合いなのかしら…と思ったり思わなかったり。
どんな方でも得意なタイプや苦手なタイプの性格はあると思いますので、主さんと性格の合う素敵な方と出会えると良いですね!!

58レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧