注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

モラハラ子供自己中旦那の愚痴です。

レス10  HIT数 1961 あ+ あ-

専業主婦
17/11/11 00:34(最終更新日時)

乱文で読みにくいですが吐き出させて下さい(´;ω;`)

うちのはモラハラでダメだこりゃ。
いつか刺されて殺されるんじゃないかっていう恐怖が。。。
キレると手がつけられないから。

キレる理由は私が旦那が毎日映画見て夜更かしして平日も休みの日もなかなか起きないから育児にもう少し参加してほしいと言ったことが原因。

お前の遊びのためになぜ起きなきゃいけないんだと壁を殴りながら近づいてきて怒鳴られました。威圧と恐怖しかない。
遊び?育児って遊びだったんだ。びっくり。
私が言った事を認めることが出来ない旦那。ずっとそうだけど。1回手を挙げられた時も結局最後まで俺は悪くないと謝らず、このままだとこの感じのまま出産になるからそれだけは避けたくて私が謝って元に戻った。
今までもほとんどどう考えても旦那が悪いことも絶っ対謝らなくて私が謝らされ続けてるから10年前位の旦那に言われた事とか私の思いがずーーっと成仏されず今でもたくさんのもやもやが心の中に残ってて、ちょっとの事の不満でも全部昔旦那に言われた事を思い出して「あー、旦那は私が苦しかろうが悲しかろうが何とも思わないって言ってたな、今育児辛いの言ったところで何とも思わないか💦」とか今これ言ったらキレるかもしれないから我慢しようとか常に言いたい事を言わずに我慢してる。
予定がある日以外(ほぼ予定ない)は大体いつも11時~12時位まで寝てるのを1年くらい何も言わずに我慢して、(昼に起きても悪びれる様子なし、むしろ「俺の飯は」と起きてくる。朝ごはん用意して今まで何回無駄にしてきたんだ!こっちはもうコレからお昼ご飯なんだよ!)次女もイヤイヤで大変な時期がずっと続いてるし3連休もずっと地元、ワンオペ育児にも息が詰まるから電車乗って違う空気を吸いたくなるけど11時に起きたんじゃそこから朝シャンして家出るのは1時とかでどこも行けず、いつももどかしい。日曜日午前中私が公園連れていくと公園にはパパばっかりで悲しくなる。
忙しいの分かってるし毎週起きろとは言ってない。毎日映画見て夜更かし(昨日は4時半)してるんだからそれを少し削って3回に1回でいいから起きてほしいって訴えてもそれは「お前が楽する為だろ」らしい。
は~、だめだこりゃ。

おめ汚しごめんなさい。

No.2559832 17/11/09 16:24(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧