注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

俺に八つ当りする同僚がむかつく

No.11 17/11/09 15:37
社会人2 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

まだ分かっていないね。他の方々もあなた自身に不備があった、間違いがあった、至らない所があったと指摘して下さっているではありませんか。今回の件は全てあなた自身に責任があります。協力しないかと言う言葉はこれは暗黙の内に「強制的にさせる」と言う意味合いを含んでいるのでこの場合は使うべきではありませんよ。グループでやっている場合はこれは全て全部がホウレンソウ(報告、連絡、相談)が基本になってきます。更に、例え「協力しないか」と他の人様に対して持ち掛けたとしても、これは実際的には自分がやっていた仕事を他の人様に対して頼んで依頼しているのと全く変わりません。それにあなた自身がこの場合には他の方々が言われておられる様に纏め役になる事とその全てに対してあなた自身が責任者になると言う事です。何故ならば、あなたはあなた自身の仕事を他の人様に対して頼んで依頼しているのですからね。因みに他の人様も自分自身の仕事を一生懸命必死でこなしていらっしゃるのですからね。その状態の中であなたは自分自身の仕事を他の人様に対して頼んで依頼しているのですからね。そこを決してお忘れなく。

11レス目(49レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧