注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

私が欲張りなのでしょうか?

レス25  HIT数 2534 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/11/08 16:59(最終更新日時)

どなたか聞いて欲しいです。
かなりの長文、乱文で失礼します。
現在臨月ですが結婚してまだ6ヶ月の新婚です。旦那はりんご農家で現在繁忙期。休みもなく働いています。それには労いの気持ちと声がけを毎日しています。
私は今里帰り中で、旦那の実家から車で約50分かかります。
2週間会わないのは付き合ってる時から当たり前でしたが、今はいろいろとブルーになりやすく心の支えが欲しいと思ってしまいます。連絡は毎日ラインでのやり取りのみで、中身のない会話ばかり。前にたまに電話で声を聞きたいと言いましたが一向にかけてきてはくれません。夜旦那は仕事が終わるとご飯を食べ、ソファで横になりながらスマホでゲーム。そうしている間に22時くらいには寝落ちしてしまいそのまま朝まで連絡はきません。疲れているだろうし仕方ないと思っていますが少し寂しいです。
まだ一緒に暮らしてはいなく、産後少ししたら旦那の家に入るつもりでしたが、2世帯と聞いていたので渋々義理両親と住むことにしました。が、実際行ってみると何一つ別れていなくただの一軒家の2階です。しかも2階にも義母、義父、義弟のスペースがあります。キッチンはつけるとはじめ聞いていましたが一向につける気配がありません。むしろ子供が産まれた時の子供のものや私のものを置くスペースも特に作られていなく、何一つ迎え入れる態勢が見えません。今は忙しいとわかっているのであまり責めたくないのですが、少し不満や不安を言うと、自分が全部悪い、ごめんね。と毎回言います。が、何一つ改善されません。キッチンは最低限つけたいので費用は自分達で負担するのも全く構わないのですが、そのうち…いづれ…としか言われなくストレスです。同居は元々反対派だったので、今は騙された気持ちでいっぱいです。旦那として今は全く心の支えになっていなく子供が産まれて一緒に住んだとしても私一人で義親に気を使い子育てもしながら疲れ果てそうです。妊娠中、里帰り出産で旦那様と中距離で暮らしていた方いらっしゃいましたらどのようなサポート受けていましたか?それとも私が求めていることはただの贅沢でしょうか?出産の不安や、産後の生活、同居のことを考えると全く眠れず一睡もできない日が何日もあります。これほど不安になるのであればいっそ一人で実家で育てた方がいいと思ってしまいます。
厳しいお言葉でも構いません、どなたかご意見アドバイスお願い致します。毎日辛いと感じてしまいます。

No.2558523 17/11/06 22:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧