注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

奥さんが亡くなって4カ月で私と付き合っている

No.300 17/11/18 12:08
匿名300
あ+あ-

人は、執着してしまう事が多々ありますけど。それが良い結果になれば良いですけどこの状況は、病気をほっておいた結果最悪な事になる場合によく似てる。目に見えない部分で惹かれてるなら尚更諦めて魔の手から遠ざかる事です。もはや魔力や魔の手に近い存在ですよ。あなたの人生を破壊しかねないし人災に近い、言葉で説明するにも難しいですが、彼の様な人は、それにふさわしい人に任せた方がいいです。努力が足りないてどんな意味なんでしょか?彼の子供の扶養や責任は、彼にあるのであなたには、全く関係ない話です。なんの努力なんでしょか?ベビーシッターで頼まれて金銭のやり取りがあった上での話なんでしょうか?全く理解出来ません。そんなに意味のない事に悩み心を負担増を自分から作り出す必要は、やめましょう、止める事が出来る案件は、早々に終了です。

300レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧