注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

奥さんが亡くなって4カ月で私と付き合っている

No.135 17/11/12 17:21
専業主婦11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ないわ…
婚活でカップリングになってお付き合いまでしたのに、彼女いてまだ婚活してるなんて…
それが答えではないですか?
彼に何を言われたところで、行動がまずは全てなんですよ。
言ったじゃないですか。
彼自身、価値観、人間性を見極めるって。
そういうところで見極められるのではないですか?
普通のカップルでも、彼女が居るのに出合い系サイトやってるのと一緒ですよ。
婚活サイトですからね。出合い系サイトの様に、やりとりが面白いからやってる、浮気じゃないなんて言うのと訳が違うんですよ。
あなたの替えを物色してるんじゃないですか。そんな事が出来るなんて、あなたを愛している訳ではありませんよね。
次を探せるのは、誰ともお付き合いしていないから出来る事ですよ?
あなたが甘いからじゃないですか?
許されると思っているからじゃないですか?
彼の中では彼が立場が上だと思っているからですよね。
彼は雇い主。あなたは雇われ側。
次の仕事の出来る人材を検討中。
だったら体の関係持つなって。
あなたと彼はイーブンな関係じゃなきゃダメですよね?
百歩譲っても、普通はあなたが選ぶ側ですよ?
未婚なんだから。

甘やかすのが愛情とは違います。
言う事聞くのが愛情とも違います。
悪いところは悪い。可笑しいところは可笑しいと言ってあげるのが愛情じゃないんですか?
お互いに、今度は夫婦として成長し合って行くのが夫婦ではないのですか?
彼は、少なくとも、お互いに価値観を尊重し合って、問題を根本的解決に真剣に向き合ってくれる人ですか?

それも出来ないで自分本位な人なら、絶対に結婚してはいけないと思います。
向き合ってくれない事に、あなたが一生我慢する覚悟があるならいいですけどね。

135レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧