注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

練習でタロット占いさせて頂きます

No.81 17/10/30 09:13
いちみ ( kdVPv )
あ+あ-

≫58

みきさん、初めまして。
宜しくお願いしますね。

二人目のお子様とマイホームの購入で占いしました。
結論から言えば「思い切ってGO」です。
ただし、あまりにも高望みをしてしまえば経済的に支払いが困難と成ってしまって大変な事になってしまう可能性がありますが、頑張れば手が届きそうと言う所までなら大丈夫みたいですね。

経済的な不安があると書いてありましたので、少し詳しくリーディングをしました。
現在地は「TheStar」。未来には「スオードAce」最終結果に「Magician」という良いカードが全てアップライトで出て居るので少々大変ですけど願いは叶える事が出来るという読みが出来るので大丈夫だと思います。
注意点として二人目の子どもさんの育児費用がネックとなって苦労するかもしれません。
ただ、上手く良くと出ているので、気合と根性で乗り切れるような気もします。

大きな事ですから少々時間が掛かっても、お待ちいただけるならタロットの師匠が居るので事例を聞いてお伝えする事も出来ますが、どうしますか?

どうでしょうか?

81レス目(444レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧