注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

練習でタロット占いさせて頂きます

No.122 17/10/31 07:45
いちみ ( kdVPv )
あ+あ-

≫98

ぴんきーさん。
お返事ありがとうございます。

お話くださりありがとうございます。
お陰で随分と読みやすくなりました(*^_^*)

年上のママ友さん達は子どもさんを育てた旦那との修羅場を潜り抜けた経験から、ずかずかときつい物言いしますからね・・・。
心優しい方は本当に苦労されると想います。

どうやれば上手くいくか占いました。
月並みではあるのですが、仲良くしてくれる方が居ますので、その方を味方に付けて行くしかないかもしれません・・・。
コツとしてはぶっきら棒に嫌な態度はせず楽しそうに接して何かに付けて「ありがとうございます」と感謝の気持ちを持って行けば良いのではないかと思いますよ。
相手の言うことを良く聞いて半分だけ聞き入れるようなイメージでしょうか。
年上との付き合い全体に言えますが、相手は何かを伝えようとしてきますので、それをしっかりと理解しようとする姿勢が大事だと思います。
もちろん、実行しなければならないと考えなくても良いです。
ただ、聞き手に廻って相手が何を言いたいのかを感じ取ればいいだけですから。

嫌な人が居てムカっと来た一言を言われた時に「さすが凄いですね。ご指導ありがとうございます」と言えば大丈夫です。
嫌味を言われても相手を褒める事を言えば大体の人は次から言わなくなったりしますよ。
つまりは良い人になれば良いだけの事です。
良い人に悪態を付いたら、その方が悪者になってしまうので、どんな人でも悪人のレッテルを貼られるのだけは避けたいと思うのが心理ですからね。
そして、ストレスを出来るだけ溜め込まないようにしてください。
ストレスを感じた時は楽しいと思える事をすれば良いと思います。
辛くなったり悲しくなったりしたら気分を盛り上げるような音楽を聴いたり、好きな物を食べたり自分にご褒美を上げてみてください。
幸せな気持ちになればそれで良い事ですからね。

どうしても、苦手で嫌いな人が居たら無理に近づかなくて良いです。
そういう人は周りから嫌われていますからね。
ぴんきーさんが幸せに感じていればママ友さん達だけではなくて、子どもさんや旦那さんとも円満に生活していく事が出来るかと思います。
良い人の下には良い人が来ますし、本当に悪い人は良い人には近づいて来ませんし、不要ならば近づかないに越した事は無いです。

どうでしょうか?

122レス目(444レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧