注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

女遊び、浮気を許したい

レス21  HIT数 2689 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 12:51(最終更新日時)

長文になってしまいました。すみません。
現在2年ほど付き合っている彼氏がいます。(同棲1年以上)
今まで3回喧嘩で別れて1日もかからずよりを戻しました。お互いが好きで結婚も数年後にと計画しています。
年齢はお互い20代後半です。
ただ彼がふと女遊びがしたくなるらしく、たまにSNSで女の子を漁っては連絡をとり遊びに行ったり電話をしたりしていました。
そのことに関して喧嘩をしてもう浮気はしないと言われています。(ただし約束をした数日後に再び浮気発覚し喧嘩、改めて約束という状況)
わたしは付き合ってから浮気?と思われるような行為である男性と遊びに行ったり親密な連絡をとったりしたことはありません(業務連絡はあります。)
携帯はお互いにもう見ないことを約束してあります。
ところが数日前に彼が合コンに行ったみたいで、それはすぐに帰ってきてくれ何も無かったと安心していましたがふと不安になり携帯を見てみたいと思ってしまいました。
暗証番号はお互い知っているので携帯に打ち込んだところ暗証番号が変えられていました。携帯を見ないと決めたのに意志が弱くてすみません。
もう浮気はしないという彼の言葉を信じたい気持ちとまた浮気されているかもしれない不安の気持ちで一緒に過ごす時間もたまに苦しくなってしまいます。
モテる彼氏として浮気をしても寛大に許して帰りを待ち、ほかの女より自分を選んでもらえるように努力を続けると決めて付き合っていこうと思っていますがいつか自分の精神が壊れてしまいそうで怖いです。
わたしが我慢すればこれからも楽しく過ごせて結婚もできると思います。
わたしは彼が好きで好きでこれからも一緒にいたいし、結婚して彼の子供を生んで幸せな家庭を作っていきたいです。
長くなってしまいましたが、男の浮気、女遊びは甲斐性だと思って諦めるべきだとわたしは思っています。浮気を許せるようになるにはどのような心がけや注意があるでしょうか。
経験者の女性の方、男性側の意見ともに教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
※別れる気持ちは一切ありません。

No.2547194 17/10/14 12:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧