注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

本当の恋

No.465 19/06/13 14:00
恋愛中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫464

ご無沙汰しております。
何度もレスをしてださっていた方ですね?
その節はどうもお世話になり、ありがとうございました。

この一年半の間に合ったことを簡単に書きますね。
一昨年の12月にパートを辞めました。
A君にはいつ離婚になるか分からないからもう忘れてほしいという事を伝えて、離れる事になって
年末に実家に帰ってきてそのままもう主人と一緒に暮らしていた住まいには帰りませんでした。
結局一度も帰ることはなかったです。
スレに書いたかはわかりませんが、うちは実家が自営業なので、一緒にやらせてもらい過ごしました。
主人とは電話で話すこともあり、何度か会おうとなりましたが私は体調、むこうは仕事とスケジュールが合わずといった感じでいましたが
昨年の秋に主人から電話で 再婚をしたいと思ってる女性が出来た。
離婚に向けて話し合いたいと言われました。

本当にそんな女性が居たのかは私は半信半疑で、主人が私を解放してくれただけなのかな…と言う風に思っていますが、そこには私も触れず
昨年中に離婚が成立いたしました。

お正月になり、A君に連絡を取りました。
もう誰か相手がいるかもしれないし、無視されるのも分かっていましたが報告も兼ねてSMSするとお返事をくれて、こちらに来てくれました。
A君は昨年の夏に転職しておりやっと今の仕事に慣れてきていた時期だったようで、お互いの気持ちを確認して改めてお付き合いする事にして
しばらく遠距離だったんですが、今は一緒に住んでおり  
先日、晴れて婚姻届を提出いたしました(^^)v

赤ちゃんも早くほしいと思っていますが、彼とこうやって一緒になれた幸せを噛み締めてています。
今度は末長く 夫婦としてやっていけるよう 私もいい妻になりたいと思います。
ありがとうございました(^^)

465レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧