注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて

本当の恋

No.279 17/10/19 07:22
匿名さん279
あ+あ-

>私からは離婚を請求できない状況になるのだけは困ります
主は、これなんだよね。もう自分が浮気をしている自覚あるし、自分が不利な立場であるのもわかっている。

75もいろいろ言っているけど、慰謝料とか不倫をしてないとかじゃ無くて、もうすでにヤバイかも感。慰謝料払わなくてもいいとかじゃ無くて、不倫をしてないといっても焦点はそこじゃない。
しかも相手の男性は、旦那に自分から出ていってもいいとまで。私どうしたらいいのじゃないのかな。
有利に事を進めたい、切り抜けたいで自分の立場見失っている。

どこにも障害がないとは私も思うし、結局自分が可愛いだけの人。事実を話せば、浮気をした自分を許してくれるわけない?でも、しちゃってるわけでしょう。もうあとの祭り。
頭を相手に下げるに下げて(まだ肉体関係ないし)離婚しようという気もない。相手の男性に本気ならば、それぐらいしますよ。いくら旦那が許さなくても、事実を打ち明ける。
185さんのレス見た?きちんと事実を打ち明けてって、それが今自分がお花畑だとしても、相手の男性に本気だからできる行動なんです。

離婚切りだすのだって、今じゃ無くても言い訳で(現在主黒だし)時間をかけて、頃合いを見てというのわかっていない。

正面切って旦那にぶつからなきゃ駄目だよ。離婚したいと思うならば。あれこれ工作しちゃだめ。逆に怪しまれる。
弁護士通すならば円満離婚を進めるから、相手の男性のことは黙っていちゃだめ。何のためにお金を使い離婚をするかです。
もし男性のことがばれたら、離婚頓挫です。

人間素直さが必要です。狡いことばかり考えていては、相手に見抜かれます。

主さんのところは今日雨降ってます?こちらは雨降ってますけど、雨の中頭冷やすつもりで長時間歩いてみてよ。よく見えてくると思うから。

279レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧