注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

不倫って虚しいんだね

No.31 17/10/01 20:32
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )
あ+あ-

主は彼女が離婚をして、子供が認めてくれたら彼女と結婚するみたいなレスをされてましたが…

私の職場に既婚女性と不倫→結婚した(職場結婚)元独身男性がいます。

不倫していた当初、彼は女性の子供達(男児二人)と良好な関係でしたが、子供達が中学生になった今現在、彼は子供達からの暴力を受けています。

一番の原因は、子供達が中学生になって、彼を父親と認めなくなったことだと、奥さん本人から聞いています。

「子供を引き取る。」言うのは簡単。本当にするのは、相当な覚悟が必要だと思います。

因み主の彼女について、私が思うのは…

他の方も言われていますが、女性が本気になったら、離婚すると思います。

主は都合の良い、癒しの相手にしか過ぎないと思います。

女性に惑わされている。今の主には、何を言っても聞き入れないと思いますが、彼女と別れて、全うな恋愛、結婚をして下さい。

主が、虚しさを感じているのは、主の心の声だと思いますよ。本当は、彼女が本気でないこと頭では気付いている。でも感情がそれを否定しているのでしょう。

31レス目(50レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧