注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

不倫って虚しいんだね

レス50 HIT数 34224 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 00:48(更新日時)

独身男性の立場です。
感情が入るとやっぱり難しいね。

最初は既婚者だとは知らなかった。
旦那さんは殆ど家に帰ってこない。離婚話は昔に切り出し親に反対され離婚せず。旦那さんは単なる同居人。細かい理由はともかくまぁ一般的な理由が並ぶわけだが本心はともかく状況は行動で分かる。子供もいるから色々あるだろう。

俺も家庭の事やその他相手に対しては基本的に干渉しないが子供に関しては相談される事もあるわけで。

相手も最初は続けて良いものか悩んだみたいだが継続。気持ちはそれなりに伝わってくるけど先は何も考えられないという意味で虚しくなる時がある。

もちろん付き合う理由は様々だと思うのだけど独身男性と不倫している経験者の方々は虚しくなったりしません?好きであっても戻れる家庭があるなら虚しくはならないのかな?

No.2540394 17/09/30 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/09/30 14:35
匿名さん2 

既婚者側はね、ほくそ笑んでるよ。

配偶者と不倫相手に挟まれて優越感に浸ってるの。

不倫相手が苦しんで悲しむ程、気持ちが満たされるんだよ。

だから別れたくないし何とかして繋ぎとめたいの。

不倫相手と別れたらまた寂しい満たされない日常が戻ってくるからツラいんだよ。

• << 9 レスありがとう。 子育て含め色々な事に一生懸命だから家庭の不満というか寂しさを感じる時はあるのかもね。 誰かに頼りたい時はあるのだと思う。

No.3 17/09/30 15:07
通行人3 

既婚者側は虚しくないんじゃないでしょうか。
何だかんだ言っても夫がいる子供がいるわけですし、癒してくれる主さんもいるんだからいいですね。

• << 10 レスありがとう。 そんな感じはするよね。

No.4 17/09/30 15:33
社会人さん4 

不倫なんてただsexするだけだよ

• << 11 レスありがとう。 殆どの人はそうかもしれないね。

No.6 17/09/30 18:46
匿名さん6 

略奪が好きな人は決まってそういうのに走るよね。
不倫じゃなくても単なる話し相手とか友達とか仕事にしても奪いあう敵というかライバルみたいなのがいないと気分や関係を維持できない。
虚しさはこの敵がいなくなった時に訪れるのです。

当方の話ではなく端から見ててそう思います。

• << 13 レスありがとう。 説得力ないかもしれないがスレにも書いたけど俺は最初既婚者だと知らずに付き合ったからね。 略奪が好きなわけじゃないよ。個人的には俺に限らずそういう風には思わないけどな。

No.7 17/09/30 18:54
通行人7 

旦那にバレて、慰謝料を請求されたら目が覚めるのかな?

• << 14 レスありがとう。 目が覚めるってのは止めるって事になるのかな? バレてもバレなくても止める時は止めるんじゃないかな。

No.8 17/09/30 20:29
匿名さん8 

私は毎日辛いです。
私26
旦那28
彼40
旦那と彼に挟まれて
生理的に受け付けない旦那と
私との関係をどこまで考えてくれてるのか分からない彼
私は心から彼を愛してます。
離婚して一緒になりたいけど
彼にその覚悟があるのかわからないし聞くのも怖い
私の勝手な都合で子供を巻き込むのも辛い
そんな毎日で精神的に参ってます。
よく憂さ晴らしとか遊びだからとか不倫に対して言う人がいますが
私は不倫なんかしたくない
本気じゃないと不倫なんかできない
私は別に旦那にバレて痛い目みてもかまわない。
自分が好きでやってる事だから
彼が主さんと同じ事思ってくれてたらいいのにな

• << 16 レスありがとう。 彼が何を考えているか分からないんだね?俺も相手がどう考えてるかは分からないよ。 覚悟って子供も一緒に面倒見るから別れて俺のとこに来いみたいな甲斐性があるかどうかなのかな? あくまで個人的な意見だけど仮に相手が離婚したとしても少なくとも子供が認めてくれなければ結婚はできないかな。付き合い続けるのなら経済的な問題は助けるにしてもさ。 俺の場合は相手の夫婦関係が破綻しており離婚するつもりあるなら考えたいけど離婚しない事にはどうにもならないからね。 甲斐性がないと言われてしまえばそうかもしれないが独身男性からすると子供の問題も含め離婚しないと中々考えづらいってのはあるかも。現時点で子供に会うわけにもいかないしさ。8さんのようにそう考えてくれているなら嬉しいけど中々そういう話をするのは8さん同様難しいもんだよ。
  • << 18 男に依存しないでお子さんは1人で育てられるなら連れて離婚。経済力が無いなら旦那さん側にお子さんを置いて離婚すれば良いだけの話しではないですか?そのうえで不倫相手が貴方と結婚したいなら結婚に進む。ただ恋愛したいなら恋愛していればいいじゃないですか。旦那さんに養ってもらうか不倫相手に養ってもらうかばかり考えているから駄目なんですよ。主さんが旦那さんを裏切って不倫しているのだから子供はすでにまきこまれています。自分が1人で生きられない事と不倫をする事は別の問題です。まず自立して旦那さんを不倫女の貴方から解放してあげて、そのうえで不倫相手と付き合ったら?主さんあまりの自己中さについ横レス済みません。

No.9 17/09/30 22:01
匿名さん0 

>> 2 既婚者側はね、ほくそ笑んでるよ。 配偶者と不倫相手に挟まれて優越感に浸ってるの。 不倫相手が苦しんで悲しむ程、気持ちが満たされる… レスありがとう。

子育て含め色々な事に一生懸命だから家庭の不満というか寂しさを感じる時はあるのかもね。

誰かに頼りたい時はあるのだと思う。

No.10 17/09/30 22:01
匿名さん 

>> 3 既婚者側は虚しくないんじゃないでしょうか。 何だかんだ言っても夫がいる子供がいるわけですし、癒してくれる主さんもいるんだからいいですね。 … レスありがとう。

そんな感じはするよね。

No.11 17/09/30 22:02
匿名さん 

>> 4 不倫なんてただsexするだけだよ レスありがとう。

殆どの人はそうかもしれないね。

No.12 17/09/30 22:03
匿名さん 

>> 5 削除されたレス あなたのせいで1さんが自ら削除してしまったかもしれない。

誹謗中傷はやめよう。

No.13 17/09/30 22:06
匿名さん 

>> 6 略奪が好きな人は決まってそういうのに走るよね。 不倫じゃなくても単なる話し相手とか友達とか仕事にしても奪いあう敵というかライバルみたいなの… レスありがとう。

説得力ないかもしれないがスレにも書いたけど俺は最初既婚者だと知らずに付き合ったからね。

略奪が好きなわけじゃないよ。個人的には俺に限らずそういう風には思わないけどな。

No.14 17/09/30 22:07
匿名さん 

>> 7 旦那にバレて、慰謝料を請求されたら目が覚めるのかな? レスありがとう。

目が覚めるってのは止めるって事になるのかな?

バレてもバレなくても止める時は止めるんじゃないかな。

No.15 17/09/30 22:20
匿名さん15 

今の状況が苦しいから主さんに頼り 現実逃避しているのかもしれませんね

失礼な言い方になるかもしれませんが、主さんを好きなのか…ただ癒してくれる人なら誰でもいいのか?
そして不満はあっても現状を変えれない。
本気なら それなりに話が進んだり行動に移すと思いますが。
そういう感じではないなら
主さんは 癒しの場所で…主さんの質問の返事は 主さんは虚しいと思います。

• << 17 レスありがとう。 失礼ではないですよ。率直な意見だと思いますから。 ハッキリとは言わないまでも経済力がないとどうにもならないとか賃貸物件を探してみたとかたまにだけどそういう事を言ったりはします。 気持ちは伝わってくるのだけど子供の事も含めて何が一番ベストなのかをどう考えてるかはさすがに分かりません。 だから15さんの単なる癒しの場所ってのは当たってるかもしれない。それなら相手は虚しくないだろうね。

No.16 17/09/30 22:22
匿名さん 

>> 8 私は毎日辛いです。 私26 旦那28 彼40 旦那と彼に挟まれて 生理的に受け付けない旦那と 私との関係をどこまで考えてくれてる… レスありがとう。

彼が何を考えているか分からないんだね?俺も相手がどう考えてるかは分からないよ。

覚悟って子供も一緒に面倒見るから別れて俺のとこに来いみたいな甲斐性があるかどうかなのかな?

あくまで個人的な意見だけど仮に相手が離婚したとしても少なくとも子供が認めてくれなければ結婚はできないかな。付き合い続けるのなら経済的な問題は助けるにしてもさ。

俺の場合は相手の夫婦関係が破綻しており離婚するつもりあるなら考えたいけど離婚しない事にはどうにもならないからね。

甲斐性がないと言われてしまえばそうかもしれないが独身男性からすると子供の問題も含め離婚しないと中々考えづらいってのはあるかも。現時点で子供に会うわけにもいかないしさ。8さんのようにそう考えてくれているなら嬉しいけど中々そういう話をするのは8さん同様難しいもんだよ。

No.17 17/09/30 22:32
匿名さん 

>> 15 今の状況が苦しいから主さんに頼り 現実逃避しているのかもしれませんね 失礼な言い方になるかもしれませんが、主さんを好きなのか…ただ癒し… レスありがとう。

失礼ではないですよ。率直な意見だと思いますから。

ハッキリとは言わないまでも経済力がないとどうにもならないとか賃貸物件を探してみたとかたまにだけどそういう事を言ったりはします。

気持ちは伝わってくるのだけど子供の事も含めて何が一番ベストなのかをどう考えてるかはさすがに分かりません。

だから15さんの単なる癒しの場所ってのは当たってるかもしれない。それなら相手は虚しくないだろうね。

• << 29 主さんの他の方への返事を読んで感じたのは 主さん自身も 本気ではないと感じました。 どんな理由があっても まだ離婚はしていなくて 不倫は不倫ですよね? 結婚して 結婚に失敗したと思うなら相手の方は 離婚して それからだと思います。 友達として相談する 相談にのるのは構わないけど ただの癒しの場所逃げ場所であったり、気持ちも固まってないのに不倫だけはする。 どっちもどっちなのかなと感じました。 不快に感じたら すみません。 虚しいと感じる事を自らしていて 虚しいのは当たり前だと思います。 そしてスレの趣旨とは違う意見になりますが、続けて もし 再婚したとしても 相手は主さんと辛い事があった時 今と同じように逃げ道を男に求める、他力本願で 今と変わらないのかもしれず 主さんは 不倫される側になるかもしれません。 逆に主さんも 一緒になって初めてみえてくるものを知り 離婚したい気持ちになったりすると思います。 何より お互いが お互いを不倫できる人間だと解っている事も 進むには、困難なのかと思います。 私は このまま、ずるずるは どちらにも良くないと思います。特に子どもには。

No.18 17/10/01 07:22
匿名さん18 

>> 8 私は毎日辛いです。 私26 旦那28 彼40 旦那と彼に挟まれて 生理的に受け付けない旦那と 私との関係をどこまで考えてくれてる… 男に依存しないでお子さんは1人で育てられるなら連れて離婚。経済力が無いなら旦那さん側にお子さんを置いて離婚すれば良いだけの話しではないですか?そのうえで不倫相手が貴方と結婚したいなら結婚に進む。ただ恋愛したいなら恋愛していればいいじゃないですか。旦那さんに養ってもらうか不倫相手に養ってもらうかばかり考えているから駄目なんですよ。主さんが旦那さんを裏切って不倫しているのだから子供はすでにまきこまれています。自分が1人で生きられない事と不倫をする事は別の問題です。まず自立して旦那さんを不倫女の貴方から解放してあげて、そのうえで不倫相手と付き合ったら?主さんあまりの自己中さについ横レス済みません。

• << 22 レスありがとう。 いえいえ。8さんへの叱咤激励みたいな感じですね。 俺が8さんを庇ってしまうと色々言われてしまうかと思いますが俺が8さんと同じ状況でなくても実際にはその狭間で悩むんだと思ってますよ。子供がいないのなら離婚しても一人で食っていけるかだけですが子供も含めてとなると実際には大変ですからね。人間生活第一ですから。 でも18さんのおっしゃる事は分かります。そうする事が先に繋がるかもしれないし何より潔いですからね。

No.19 17/10/01 07:28
匿名さん18 

>> 18 途中主さんと書いてある所がありますが8番さん宛てです。失礼しました。

No.20 17/10/01 09:39
通行人1 ( ♀ )

主さん おはようございます

5さんのレスは
不倫を嫌う方によくある
嫌悪感からの誹謗なので
私は気にしていません

ただ 私の主さんへの質問が
踏込み過ぎていたかなと
思い自ら削除しました

私の質問は
再婚するとして
主さんにどこまで覚悟が
有るのか でした

スレに対して 虚しさ
私もやはり感じていたので
私は先の見えない関係は
嫌だと思って
彼と別れを決めました

奥様とは既に別居中でしたし
結婚を夢見てしまいましたが
彼が望んでいたのは
戸籍に拘らない関係
互いに自由な関係でした

不倫も結局はお互いの
気持ち次第なんですよね…

子供がいれば
どうしても巻き込んでしまう
でも一緒に家族になる
努力を惜しまないで
頑張れる方々は
再婚しても幸せになれると
私は思っています

不幸かどうかは
本人達 その家族が
決める問題であり
第三者が決める事ではない
と思っています

長文になりましたが
主さんと彼女
縁があればこれからも
関係は続くと思います

先の事は分かりませんが
主さんが主さんらしく
人生を歩めたら良いですね

主さんを遠くから
応援しています

• << 23 再レスありがとう。 そうだったんですね。彼が離婚しても1さんとの再婚を考えていなかったのならそうなってしまいますよね。潔い決断だったと思います。別れを選択しなければならない心情はお察ししますが。 正直な意見としては離婚してからでないと先を考えられないってとこですかね。どなたかにもレスしましたが子供がいるので少なくとも子供が俺を拒絶するのなら結婚はできないと考えてます。そういう段階まで進んでないからと考えてしまう時点で覚悟も何もないのかも。 相手が本心を話すかどうかは別としても今後をどう考えどうすべきなのが一番かを聞いてしまえば良いだけなんだけど聞かない時点でこれもまた覚悟がないって事なのかな。 色々考えてみます。 ありがとう。

No.22 17/10/01 11:55
匿名さん 

>> 18 男に依存しないでお子さんは1人で育てられるなら連れて離婚。経済力が無いなら旦那さん側にお子さんを置いて離婚すれば良いだけの話しではないですか… レスありがとう。

いえいえ。8さんへの叱咤激励みたいな感じですね。

俺が8さんを庇ってしまうと色々言われてしまうかと思いますが俺が8さんと同じ状況でなくても実際にはその狭間で悩むんだと思ってますよ。子供がいないのなら離婚しても一人で食っていけるかだけですが子供も含めてとなると実際には大変ですからね。人間生活第一ですから。

でも18さんのおっしゃる事は分かります。そうする事が先に繋がるかもしれないし何より潔いですからね。

No.23 17/10/01 12:15
匿名さん 

>> 20 主さん おはようございます 5さんのレスは 不倫を嫌う方によくある 嫌悪感からの誹謗なので 私は気にしていません ただ 私… 再レスありがとう。

そうだったんですね。彼が離婚しても1さんとの再婚を考えていなかったのならそうなってしまいますよね。潔い決断だったと思います。別れを選択しなければならない心情はお察ししますが。

正直な意見としては離婚してからでないと先を考えられないってとこですかね。どなたかにもレスしましたが子供がいるので少なくとも子供が俺を拒絶するのなら結婚はできないと考えてます。そういう段階まで進んでないからと考えてしまう時点で覚悟も何もないのかも。

相手が本心を話すかどうかは別としても今後をどう考えどうすべきなのが一番かを聞いてしまえば良いだけなんだけど聞かない時点でこれもまた覚悟がないって事なのかな。

色々考えてみます。
ありがとう。

No.24 17/10/01 13:55
匿名さん24 

昔、家族旅行に行った先で、あきらかに不倫カップル、ていうのを見たわ。
違うかも、だけど。
女性年上、綺麗でもなんでもない。
子どもは小学生よりは小さい、2人。
男性は若く、女性の事が大好きらしい、
女性を前においおいと泣き、女性は仕方がないの、耐えて頂戴、て感じで男性を見ていた。
すごく後味の悪いものを見てしまった。
独身女性と既婚男性の逆バージョン。
みっともない、と思ったね。

No.25 17/10/01 14:56
匿名さん 

>> 24 レスありがとう。

俺にもみっともないと言いたいのかな?俺に対してどういう意味合いで言ってるのか分からないけどそう見えるのは24さんの意見だから否定はしないよ。

No.26 17/10/01 15:04
匿名さん26 

親はもちろん、世の大人は、子を守り正しく教育する義務があると思います。
教育には様々あって、学習教育だけではなく、社会常識教育もあるかと。
既婚女性のお子さんが、幾つか分かりませんが、例え成人していたとしても、自分の母親が、父親との関係を修復させる努力を怠り、外の男に現を抜かしていると知ったら、どう思うか。
主さん達が傷つくのは、失礼な言い方になりますが、自業自得で、誰も同情はしません。
が、やはり、お子さんの事を思うと、何をやっているの?と思います。
大人も好き勝手やってるんだから。
我慢なんかしなくて良い、自分さえ満足なら、それ以外の人が泣く目にあっても関係ない。
そんな哀しい思考を持つ子を、増やさないで欲しいです。

• << 32 レスありがとう。 同情はできないでしょうね。 意見ありがとう。

No.27 17/10/01 15:08
匿名さん27 

知り合い(女性)が、既婚者で独身の方と不倫中です。
彼女も旦那さんには愛情はないそうですが、子供がいる為なかなか別れられないそうで‥
将来は独身の彼と一緒になりたいそう。未来はわからないから、それで一緒になってしあわせになるケースもあると思います。彼女は私に気を使ってか、忙し過ぎるからかツライ様子は見せませんが、独身彼はだいぶ辛いそうです。。

私自身は独身で既婚者の方と不倫しておりました。今は関係を断つことが出来ましたが、やはりとても辛かったです。私はあなたとは違い、相手が既婚者だと知っていながら関係を持ってしまったので自業自得ではありますが、、。
やはりあなたには彼女がきちんと独身の立場になってから、お付き合いされて欲しいなと勝手に思ってしまいます。
彼女もこのままでいいとは思ってはいらっしゃらないと思いますが‥あなたもお付き合いされている以上、
対等な立場だと思うのです。既婚者の彼女に遠慮されてしまう気持ちもすごくわかります。その上であなたがこのままが嫌なのであれば、しっかりお伝えする事も大切かと思います。
そして、ご自分も大切にされてくださいね。あなたと彼女さんが笑顔になれる道を進めますように。

長々とえらそうにすみませんでした‥。

• << 33 レスありがとう。 既婚者だと知っても継続してますから同じく自業自得ですよ。 励ましてくれて27さんは優しい方ですね。そして経験談やお友達の話ありがとう。 色々考えてみます。

No.28 17/10/01 15:25
寂しがり屋さん28 ( ♂ )

俺も独身者なんだけど、既婚者の女性と不倫している時はとても虚しかったよ。
何が虚しかったかと言うと、相手の女性は所詮、人の妻だし、なんだかんだと言って、自分の子供の将来を心配していたからなんだよ。
相手の女性は仮面夫婦なんだと言っていたが、子供が大学を卒業するまでは離婚する気はないと言っていたから、結局、俺のことはペットのように思っていたんだと思った。

ソープランドに行ったら、後から虚しくなってしまうのは、相手の女性とは愛が無くて、恋人同士でもないからなんだと思っている。

不倫も実らない恋だから、きっと虚しくなってしまうんだと思うよ。
もしも俺の年収が一千万円以上あったとしたら、不倫相手の女性に対しても、離婚する話も促していたが、今の俺の年収だと、子供を養っていけないので、経済的にも俺は不倫相手の女性に何も言えなかった。

因みに今は不倫に懲りて、SNSをよく利用して、独身者の彼女を探している。
主さんも不倫相手の女性との現実と先の事を考えて、虚しくなっているのではないかい?

• << 34 レスありがとう。 同じ立場だったんですね。子供が成人してからが本心ならペットではないと思うけどな。 確かに先が見えないから虚しくなるんだと思います。 素敵な独身の彼女を見つけて下さい。

No.29 17/10/01 15:26
匿名さん15 

>> 17 レスありがとう。 失礼ではないですよ。率直な意見だと思いますから。 ハッキリとは言わないまでも経済力がないとどうにもならないとか…
主さんの他の方への返事を読んで感じたのは 主さん自身も 本気ではないと感じました。

どんな理由があっても まだ離婚はしていなくて 不倫は不倫ですよね?
結婚して 結婚に失敗したと思うなら相手の方は 離婚して それからだと思います。

友達として相談する 相談にのるのは構わないけど

ただの癒しの場所逃げ場所であったり、気持ちも固まってないのに不倫だけはする。
どっちもどっちなのかなと感じました。

不快に感じたら すみません。
虚しいと感じる事を自らしていて 虚しいのは当たり前だと思います。

そしてスレの趣旨とは違う意見になりますが、続けて もし 再婚したとしても 相手は主さんと辛い事があった時 今と同じように逃げ道を男に求める、他力本願で 今と変わらないのかもしれず 主さんは 不倫される側になるかもしれません。
逆に主さんも 一緒になって初めてみえてくるものを知り 離婚したい気持ちになったりすると思います。

何より お互いが お互いを不倫できる人間だと解っている事も 進むには、困難なのかと思います。

私は このまま、ずるずるは どちらにも良くないと思います。特に子どもには。

• << 35 再レスありがとう。 不快ではないですよ。ハタから見ればごもっともな意見だと思いますからね。 荒れずに色々な意見を頂けるのはありがたい事です。

No.30 17/10/01 15:52
寂しがり屋さん30 ( 40代 ♀ )

独身男性と不倫していた既婚女性の立場です。
彼は私が既婚である事を知った上で付き合いが始まりました。
約2年が経った頃、彼から別れを告げられました。
結婚出来ない関係が虚しくなったと。
今は別れを決めてくれた彼に感謝しています。

• << 36 レスありがとう。 別れを決めた彼に感謝しているのなら良かったです。

No.31 17/10/01 20:32
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

主は彼女が離婚をして、子供が認めてくれたら彼女と結婚するみたいなレスをされてましたが…

私の職場に既婚女性と不倫→結婚した(職場結婚)元独身男性がいます。

不倫していた当初、彼は女性の子供達(男児二人)と良好な関係でしたが、子供達が中学生になった今現在、彼は子供達からの暴力を受けています。

一番の原因は、子供達が中学生になって、彼を父親と認めなくなったことだと、奥さん本人から聞いています。

「子供を引き取る。」言うのは簡単。本当にするのは、相当な覚悟が必要だと思います。

因み主の彼女について、私が思うのは…

他の方も言われていますが、女性が本気になったら、離婚すると思います。

主は都合の良い、癒しの相手にしか過ぎないと思います。

女性に惑わされている。今の主には、何を言っても聞き入れないと思いますが、彼女と別れて、全うな恋愛、結婚をして下さい。

主が、虚しさを感じているのは、主の心の声だと思いますよ。本当は、彼女が本気でないこと頭では気付いている。でも感情がそれを否定しているのでしょう。

• << 37 レスありがとう。 心の声かもしれませんね。また止まない限りは何を言っても聞き入れないのと一緒ですからね。確かに全うな恋愛と結婚それが一番良いと思います。 職場のエピソードありがとう。

No.32 17/10/02 00:25
匿名さん 

>> 26 親はもちろん、世の大人は、子を守り正しく教育する義務があると思います。 教育には様々あって、学習教育だけではなく、社会常識教育もあるかと。… レスありがとう。

同情はできないでしょうね。
意見ありがとう。

No.33 17/10/02 00:31
匿名さん 

>> 27 知り合い(女性)が、既婚者で独身の方と不倫中です。 彼女も旦那さんには愛情はないそうですが、子供がいる為なかなか別れられないそうで‥ 将… レスありがとう。

既婚者だと知っても継続してますから同じく自業自得ですよ。

励ましてくれて27さんは優しい方ですね。そして経験談やお友達の話ありがとう。

色々考えてみます。

No.34 17/10/02 00:38
匿名さん 

>> 28 俺も独身者なんだけど、既婚者の女性と不倫している時はとても虚しかったよ。 何が虚しかったかと言うと、相手の女性は所詮、人の妻だし、なんだか… レスありがとう。

同じ立場だったんですね。子供が成人してからが本心ならペットではないと思うけどな。

確かに先が見えないから虚しくなるんだと思います。

素敵な独身の彼女を見つけて下さい。

No.35 17/10/02 00:43
匿名さん 

>> 29 主さんの他の方への返事を読んで感じたのは 主さん自身も 本気ではないと感じました。 どんな理由があっても まだ離婚はしていなくて … 再レスありがとう。

不快ではないですよ。ハタから見ればごもっともな意見だと思いますからね。

荒れずに色々な意見を頂けるのはありがたい事です。

No.36 17/10/02 00:44
匿名さん 

>> 30 独身男性と不倫していた既婚女性の立場です。 彼は私が既婚である事を知った上で付き合いが始まりました。 約2年が経った頃、彼から別れを告げられ… レスありがとう。

別れを決めた彼に感謝しているのなら良かったです。

No.37 17/10/02 00:49
匿名さん 

>> 31 主は彼女が離婚をして、子供が認めてくれたら彼女と結婚するみたいなレスをされてましたが… 私の職場に既婚女性と不倫→結婚した(職場結婚)… レスありがとう。

心の声かもしれませんね。また止まない限りは何を言っても聞き入れないのと一緒ですからね。確かに全うな恋愛と結婚それが一番良いと思います。

職場のエピソードありがとう。

No.38 17/10/02 01:08
匿名さん24 

結局は別れる気ゼロな主さん。
なんか女っぽい方みたいですねー。
虚しくても、愛し続けてくださいね。
もう返レスはいりません。
ありがとう、と言われても気持ち悪いです。
さようなら。

• << 43 同意です。 女みたいな思考の方のようで…。 要は、遊ばれたという事でしょう。 だから虚しいのでしょう。 でも、自業自得ですね。 お礼は無いと思いますが、私も結構です。 既婚相手の奥様にバレない事を祈ります。 アナタの為ではなく、相手家族の為に。

No.39 17/10/02 16:10
通行人39 

ま、そんなまた緩い女と再婚したら自分も不倫されるよ。
主さんが何人めかな?
旦那に殴られて会社にばらされ慰謝料請求されてなんてたくさんあるよ。

• << 41 レスありがとう。 そうならないように気をつけます。

No.40 17/10/02 18:09
甘えん坊さん40 

お互いに自己責任で恋愛してたらいいと思う。
結婚は表向きの約束であって、本気で相手を守ろう、一緒にいたいと思うと行動を起こすし、ただの癒しだけで今の立場を変えたくなければそれまで。
本気で一緒にいたいと思われるような魅力的な自分になれば、相手も自然と動いてくれると思う。
魅力的になれば不倫相手が行動を起こさなくても、他の人との恋愛が始まると思うけど…
泣き言を言いたくなったら他で晴らして、不倫相手が困るようなことは避けた方がお互いのためだと思う。

自分に自信を持って❗️
応援してます(๑>◡<๑)

• << 42 レスありがとう。 そうですね。結局のところそれが一番良いのかもしれません。たまに気持ちが落ちてしまうんですよ。 励ましてくれてありがとう。

No.41 17/10/02 23:34
匿名さん 

>> 39 ま、そんなまた緩い女と再婚したら自分も不倫されるよ。 主さんが何人めかな? 旦那に殴られて会社にばらされ慰謝料請求されてなんてたくさんあ… レスありがとう。

そうならないように気をつけます。

No.42 17/10/02 23:40
匿名さん 

>> 40 お互いに自己責任で恋愛してたらいいと思う。 結婚は表向きの約束であって、本気で相手を守ろう、一緒にいたいと思うと行動を起こすし、ただの癒し… レスありがとう。

そうですね。結局のところそれが一番良いのかもしれません。たまに気持ちが落ちてしまうんですよ。

励ましてくれてありがとう。

No.43 17/10/07 01:38
匿名さん26 

>> 38 結局は別れる気ゼロな主さん。 なんか女っぽい方みたいですねー。 虚しくても、愛し続けてくださいね。 もう返レスはいりません。 ありが… 同意です。
女みたいな思考の方のようで…。
要は、遊ばれたという事でしょう。
だから虚しいのでしょう。
でも、自業自得ですね。

お礼は無いと思いますが、私も結構です。
既婚相手の奥様にバレない事を祈ります。
アナタの為ではなく、相手家族の為に。

No.44 17/10/15 22:35
匿名さん44 

こんばんは。
主さんまだ見てますか?
私は既婚女性(32)で、彼が年下の独身男性(26)です。
今まだ5ヶ月ほどです。

少しお話ししませんか?
彼と同じ考えだとは思ってはいませんが、独身男性側の考えが知りたくて。

No.45 17/10/16 06:41
匿名さん 

>> 44 いいですよー

仲間専用→二人専用の板に44さんへというスレを立てました。

そこで話しましょう。
お待ちしてますねー

No.47 17/11/23 09:44
匿名さん 

削除されてますね…

No.48 18/11/07 20:13
匿名さん48 

1年たって偶然お見かけしました。
主さんのどんな意見も真摯に受け止めている姿に、芯が強くて真面目な方なんだと思いました。
私の父はずっと、不倫をしていました。母は子供のためにと言い離婚しませんでした。最期まで父の悪口を言っていました。そんな夫婦関係を見て育った私は、男性不振だったらしく、結婚に踏み切れず、40歳過ぎまで独身でした。
そんな私も、10年年下の恋人と付き合っています。彼の気持ちが知りたくて、このページを見つけました。子供はいませんが。
いろんな事、考えさせられました。
男女の関係は、人の数だけあって、
一概にどれが良い悪いなんて言えないと思います。
一方が結婚していても、一緒にいたいと思える、そんな思いは、ある意味、とても純粋なのだな、とこの頃思っています。
むなしいと思うのは大切に思っているからなのでは ?
今さらですが、誠実なスレを感じたので書かせていただきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧