注目の話題
結婚したもん勝ち?
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

10名様限定でタロット占いします。

No.80 17/09/30 13:18
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫75

レスありがとうございます。

覚悟を決めてくれたようなので、80%は乗り越えたと見て良いと思います。
しかし、残りの20%の乗り越える力、或いは受け止める力は、ななは様自身に委ねられておりますので、ゆっくり、ゆるく構えていただければ幸です。
では、続けてリーディングの結果を詳しくお知らせいたします。

まず、現状の位置にワンド5の逆位置が出ておりまして、意味は「貴女の行動が全てが誤った道へ向かうだろう」と言う意味のカードが出ておりました。
状況を説明いたしますと、若さゆえの過ち。或いは知らないから騙される。という解釈が成り立ち。現状の相談事に置き換えると「男性との中を進展させたい」と言う行為自体が間違っている。ということになり、つまり結局は上手くいかないよ。貴女は、憧れや慣れていない恋愛で舞い上がってしまっている恋だから、付き合ったとしても結局上手くいかない。
そう言う意味があって、最初の段階で伏せるべきと判断しました。
上手くいく残るは可能性はあるか? という意味が含まれている最終結果の位置にカップ2逆位置。意味は「結ばれぬ恋」或いは「ステータス性の恋愛」または「不適切な恋愛感情」などの意味です。

ここまで読めばお察しになるかと思いますが、職場の男性とは順風満帆な恋愛になって結ばれるという事ではなく、偽りを貫いて築き上げたカップルという見方が成り立ってしまう訳です。
本当に残念な結果かもしれませんが、最終的には上手くいかずに、悲しい思いをしてしまう。
では、貴女様は絶望しかないのでしょうか?
それは違います。
行動により起こることは何か? という配置にワンドの8意味は、「素早い展開」或いは「事態は素早く変化する」説明すると、一瞬は辛く厳しいかもしれませんが、貴女は直ぐに結果を受け止めて前向きになれるであろう。と伝えようとしております。
そして、貴女が見逃している事柄にコインの6逆位置。意味は「無駄な出費」或いは「無駄遣い」などを表わしますが、恋愛で見ると「影で貴女を強く想っている人がいる」という意味があり、新たな恋が始まる可能性があることを示しています。
ですから、決して落胆する必要は無く貴女にとって、辛いけどもチャンスがある。というメッセージです。

続きます。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧